右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 啓蟄



🍀





🍀

ヤングマガジン No.14(集英社Twitter[3/5]
【表紙】西野七瀬 春が聴こえる  グラビアスタイル


 西野七瀬 初めてのフォトブックが 5月9日 に発売決定!
    Twitter  Instagram  non-no web
 西野七瀬写真集、発売1年半で累計発行20万部突破 白石麻衣に続く大記録





🍀







🍀

* 乃木坂クイズ  12日目
   実績 35 / 36 ランキングは 536 位(24:00)(昨日は 564位)
   → 現時点(3/6 24:00)で 535 人の全問正解者がいる












🌖

* 
* 今日は火曜日 帰宅すると 何か違う 何だ? 間違い探し
  !! ブルーレイレコーダーの時刻表示が消えてる! 何故だ 誰だ
  何とコンセントが浮いてる 何故だ 誰だ! ヲレか? 私か? なぜ
  ゴマちゃん録れてなーい うえーん パパのバカー
  でも、SHOWROOMさゆりんご団 そしてまちゅん
  月曜日 帰宅、iMacさん、いきなり御休憩 なぜだ ちんぷんかんぷん
  絢音さんごめん もう寝る ・・・午後11時に目覚める
  更新しろ と 誰かに叩き起こされる 笑 iMac 急いで復旧
  日曜日、大吉夢とともに爽やかな目覚め 占いも大吉 タロットは 世界
  午前中に掃除・洗濯 午後からはあそこへ行こう!
  お昼ご飯 もぐもぐ    ・・・コテッ  スゥ ぴぃぃ
  ・・・ スマホの通知音で気付く SHOWROOMで まリス団!?
  6時て  だ、誰だ 遠隔睡眠術かけたのは! 5時間お昼寝
  755 755 755 明日もあるって! 3/7 15:00〜 SR