右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀





🍀

乃木坂46新聞(AKBグループ新聞1月号 日刊スポーツ)[1/19]
【裏表紙】桜井玲香 西野七瀬    1/18 Tw  1/21 755







🍀

チェーホフ『三人姉妹』(今日明日は休演日
 観劇のための覚書(今日こそ更新できるかな)
 騎士ルスランとリュドミラ姫(プーシキン
 1901年 モスクワ芸術座
 Цып, цып, цып...


 (情熱大陸)まずまずだった  ・・・って何 笑
   「アイドルがチェーホフを演るっておそらく初めて」笑
   















🌔


* あったかいお茶飲も → お湯沸くまで本でも読も
  → 気づいたら沸いて冷めてる あちゃー
  → もう一回 沸かさな → 沸くまで本 は やめて YouTube 見よ
  → 気づいたら沸いて冷めてる あちゃー → ふりだしに戻る
* 寒いね 先日なんか玄関出てすぐにズボン履き忘れたと思って
  見て触って確かめた。信号待ちで もう一度ズボン履いてるのか確かめた。
* (・・・ズボンて 、、、そんな単語久し振りに見た 
* ・・・ズルトラ難民
     ・・・iPhone X の これじゃない感
* スマホとか、文字が小さいとブとプの区別がつきにくい
  ハチミツ大好きクマのブーさん  ・・・ぃゃプタなのかクマなのか?
  東京ピッグサイト🐷 


* アメリカさん、政府閉鎖したけど どうするのかね
  暫定予算通りそうだけど、それも2月8日までの予算
  地震起こさないでよ、前みたいに。 ソレデナクテモ イマチキューサン タイヘンナノニ