右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

[S] 三人姉妹 Три сестры (博品館劇場)
 − 13:30 −   Website
  出演
 衛藤美彩 profile <オリガ> Ольга
 伊藤純奈 profile <マーシャ> Маша
 久保史緒里 profile <イリーナ> Ирина
  五十鈴ココ <アンドレイ> Tw 岡田あがさ <ナターシャ> Tw
  美翔かずき <クルイギン> Tw 汐月しゅう <ヴェルシーニン> Tw
  春川芽生 <トゥーゼンバフ> blog 立道梨緒奈 <ソリョーヌイ> Tw
 柿丸美智恵 <アンフィーサ>
 東風万智子 <チェブトゥイキン>
演出 赤澤ムック Tw
原作 アントン・チェーホフ Антон Чехов
訳  浦 雅春(「ワーニャ伯父さん/三人姉妹」光文社古典新訳文庫tw


全ての公演に当日券あります チケットぴあ 追加販売&リセール
演出の都合上、スティックライト、ペンライト(サイリウム含み)の劇場内への持ち込みを禁止とさせていただきます。予めご了承ください。 サイドボード、うちわ等、応援グッズに関しましては、観劇の妨げになる恐れがございますので、場内へのお持ち込みは禁止とさせていただきます。



* 帝政ロシア末期の陰鬱な空気が劇場を支配する
  開演前、客席に流れているのはチャイコフスキー。チャイコフスキイはチェーホフより20歳年上。1878年に初演された第4交響曲YouTube)や、1893年初演の第6交響曲YouTube)を 1860年生まれのチェーホフは聴いたかもしれない。

* プリンシパル duex みたいだね 逆か 笑
  あの時は かもめ と 櫻の園 だったかな
  それでも 生きていくんです チェーホフ
* チェーホフは、この『三人姉妹』をモスクワ劇場で初演した1901年、マーシャ役を演じたオリガ・クニッペルと結婚している。ややこしくない? ていうかオリガさんが好きだったから長女の役名にしたのかな? この時チェーホフは41歳。
* えっと、ネット書店や都内の書店に 「ワーニャ伯父さん/三人姉妹」(光文社古典新訳文庫)がないんですけど光文社さん及び都内大型書店さん! 有楽町の三省堂書店にもOAZO丸善にもない。






🍀

{ 僕だけの君 }
  ・・・この中括弧は何を意味するのだろう?





🍀

15:50 〜19:00 UHB 北海道文化放送『みんなのテレビ』
  相楽伊織 渡辺みり愛 和田まあや
17:00 〜20:00 HFM『カウントダウン魂』
  相楽伊織 渡辺みり愛 和田まあや
19:00 〜20:29 bayfm『金つぶ』
  伊藤かりん
21:00 〜23:00 FM-FUJI『沈黙の金曜日』
  中田花奈
22:00 〜25:00 ABCラジオ『下埜正太のショータイムレディオ』
  相楽伊織 渡辺みり愛 和田まあや
22:00 〜22:54 TBS『アンナチュラル』
  松村沙友理
22:55 〜23:00 TOKYO FM『佐川急便 presents ココロの宅配便』
  若月佑美
24:00 〜24:30 BSフジ ジャパコンpresents『エージェントHaZAP』
  佐々木琴子 鈴木絢音
24:12 〜24:52 テレビ東京 ドラマ24『オー・マイ・ジャンプ!』
  生駒里奈





🍀





* 
* 明日朝 自然に早起きできたら全国握手会 行ってみようかな
  じゃあ早く寝よう まっちゅんのドラマは日曜日にゆっくり見よう















🌒


* 
*