右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

 バイトルCM !(YouTube



🍀

「乃木恋」新スピンオフ企画『妄想女子、恋を語る。』が
  本日1月15日よりスタート! 特設サイト?
  > なにこれー 笑





🍀






🍀





* 















🌘

* 
* 口コミ頼りで 最近買った センサー付きセラミックファンヒーター
  焚き火のようにあったかくてお勧めしようと思ったら
  売り切れてました。Franc franc で2割引で買ったのに
  PR-WA001 メーカー直販には在庫ある Yahoo! 5のつく日
  Franc franc 店頭にはまだあるかもよ

* リセット
  全てを消してゆく  デリート
  メールも全てハードディスクにコピーして消してゆく クわっ
  ユビキタス    ユリイカ    キトキト
   (N46 関連は別枠でセーブ&デリート ・・・甘いな俺 笑)
  17日が新月 三人姉妹 開幕  キンヨーニ観に行くからね!
  ついでに、High Sierra へアップグレードするかどうか悩みどころ
  (シッパイシタラ スコシノアイダ モドッテコラレナイカモ フイニカンピンタン)
  デリート リセット ユビキタス ユリーカ チキューサン
  ドーシヨッカニャー

* 四つ足の肉、乳製品は控えめにね まだ死なないで
  どうしても四つ足を食したいならオージー 西日本は▲東日本は❌