右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

23:15 〜23:45 関西テレビ『セブンルール』Twitter 1/1 insta
  齋藤飛鳥
 畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま齋藤飛鳥 OFFICIAL BLOG)[1/9]





🍀





🍀

18:45 〜18:55 NHK E『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
  松村沙友理
23:15 〜23:45 フジテレビ『セブンルール』
  齋藤飛鳥
24:45 〜 テレビ朝日『ぱりぴTV』
  寺田蘭世 樋口日奈 渡辺みり愛















🌗

* 
*