右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀






🍀

10:00 〜10:30 NHK E『将棋フォーカス』
  伊藤かりん
17:00 〜17:54 NHK G『シブヤノオト 紅白SP』Twitter blog
  出演前   18:54 tw
  満腹 or 空腹  そんなん空腹に決まってるやん 笑
  堀−白石−飛鳥−桜井
  樋口日奈 blog 鈴木絢音 寺田蘭世 山崎怜奈THE吉 blog
   振付の勉強している人なら気づく明らかな間違いがある
   芸能には、演劇にも音楽にも舞踊(ダンス)にも、絵画にも
    「明らかな間違い」が存在する。
    − 間違いという言葉がきつければ「未熟」か。
   私は最初の仕事がバレエの伴奏だったので、かなり勉強した。
    専門家に、色々教えていただいた。
   メロディとリズムとステップについて叩き込まれた 笑
   バレエとダンスは違う? 同じです。 民族舞踊?どこの国ですか?
   新しい? 伝統を知らない人に新しいことは出来ません。
  ついでに、歌。最初の4人 録画を見てください。
   これで満足ですか? 基本ができていない。
  確かにこの音程は難しい。
   だからこそ、基礎的な基本的な訓練ができていないと歌えない。
  もし歌の先生がまともな人なら、  今の所
   「練習時間がない中で、どうすればごまかせるか」
   という指導をしている。( 様に聴こえる )
  でも、基礎をしっかり教わらないと、いつまでたってもプロ未満だ。
  − ファンを名乗るのが恥ずかしいレベルだ。
  でも、少しずつ改善はされているような気もする。
  『 C# D# E−−− E D# H−−−』これだけ毎朝ピアノとゆっくり100回!
   あ、聴けないと、歌えないよ!
18:00 〜18:30 文化放送乃木坂46の 「の」 』第245回 fb
  井上小百合  新内眞衣 岩本蓮加
19:00 〜20:00 TBSラジオ『第50回日本有線大賞』
  
24:00 〜24:30 テレビ東京『乃木坂工事中』Twitter
  「超白熱センス見極めバトル!衝撃作品に大興奮」
   YouTube 





🍀

* 






http://snickers.jp/index.html http://snickers.jp/cm.html













🌗

* 
* 寒〜い でも明後日から一段と冷え込むらしい