右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



 吉田綾乃クリスティー 梅澤美波 佐藤楓
  ちゃんたちのSHOWROOM 始まったよ 19:00
 ちなみにテレビではいくちゃんなーちゃんが『沸騰ワード10』出てるよ
  FM に美彩先輩出てるよ
  もう箱推しは無理だなコレ 1・2期推しに集中するか
   まあ実のところ 乃木坂46にとっても、その方が いい気 がする



YouTube 9.22公開 映画「あさひなぐ」TVCM(15秒 大ヒットver)
 上からのメインカメラ 反転してる
  たのしかった うんどうかい 笑
17 時 18 分頃〜『あさひなぐ』豪華キャストによる舞台挨拶を開始予定!
   文乃ダンス素敵 文乃木坂
  なぎなた連盟から 指導くださった 吉井和代さん
LINE LIVE あさひなぐ乃木坂46 LIVE #5 卒業式!?だよ
乃木坂46、映画初日のサプライズに涙 なぎなた指導者と再会(ORICON)
乃木坂46:“恩師”登場のサプライズに感激
 「あさひなぐ」初日に西野、白石ら涙… (MANTANWEB

tw 16:50 頃〜 LINE LIVE  \第5回🎉緊急配信決定/
 映画「#あさひなぐ 」出演者がラインライブで生配信😍
 今回のテーマは卒業式⁉SPトークと舞台挨拶の模様も中継するよ🤗
 今すぐ予約🙌  16:50頃⏩https://lin.ee/GEgqhh/dtzb/tw







🍀

11:55 〜13:55 日本テレビヒルナンデス!』 insta
  生田絵梨花 西野七瀬  11:52 tw
11:30 〜16:00 J-WAVE 『ALL GOOD FRIDAY 「CITIZEN GIRLS SPECIAL」 』
  松村沙友理     (Tw
19:00 〜20:54 日本テレビ『沸騰ワード10』Twitter Instagram
  生田絵梨花 西野七瀬  生駒里奈
   えー! この子 15歳かよ! うっそ!
  激辛料理   黒壁!竹灯籠! 天城荘  踊る鬼瓦職人
  金髪生駒ちゃん登場! 青竹焼き 不可能はねえら 笑
  ・・・腕がつりました 笑  でか!
   おいおいおいおい生駒ちゃん 流しそうめん・・笑 大成功
  滝行ブーム ! いくちゃん得意! 新垣結衣さんとー 笑
   ポーニョポーニョポニョ これかなりヤバイよ笑
    来週はラピュタか、観たい
19:00 〜20:56 bayfm『金つぶ』BLOG
  衛藤美彩
   貼り薬でぜい肉を減らすスキンパッチ開発に成功!
  こっちのテーマは「ハチミツ」
  前田京子 著『はちみつ日和 花とミツバチと太陽がくれた薬』(
   Spitz『ハチミツ』笑 これ95年かあ
  みさみさーくる! 秋のスイーツ紹介
  パフェール・モンブランヒカリエ・Patisserie&Cafe DEL'IMMO
  レインボーチーズケーキ(そごう千葉店 ジュンヌtw
  世界的なハチの数の減少 ニコチノイド系農薬原因か?コレ大問題
21:00 〜23:00 FM-FUJI『沈黙の金曜日』Twitter Twitcasting
  中田花奈 20:56 tw 20:54 tw
  ちょっと サカイさん強すぎないですか? 笑
22:55 〜23:00 TOKYO FM『佐川急便 presents ココロの宅配便』
  若月佑美
26:30 〜28:00 TBS1(296)『乃木坂46の食べるだけ』(第1弾)
  秋元真夏 生田絵梨花 生駒里奈 伊藤万理華 白石麻衣
  高山一実 西野七瀬 堀未央奈 松村沙友理
27:00 〜28:30 MONDO TV『死の実況中継 劇場版』
  能條愛未:主演 中塚歩(18)





🍀

SHOWROOM
19:00 〜 吉田綾乃クリスティー 梅澤美波 佐藤楓

   見殺し姫 1次2次 全部落選
   ま、平日2公演ずつしか申し込んでなかったけど
   ま、こればかりは どうしようもないね
   3期生の太ヲタさん優先(AKB商法)で仕方ない気もする
   =人気が出てしまった地下アイドル
   結構 雨降ってきた 18時22分


  あさひなぐ どこの映画館で観ようかな〜ってサーフィンしてたら
  色々 発見! googlemap で「2年前に訪問した場所です」
  とか出てきた! 誰だヲレを監視してるのは! 笑   あゝ
  2年前の7月2日に ここで『アイズ』舞台挨拶付き上映 見たんだよね
  で、なんで googlemap がそれを覚えてるの?
  たまげたのは、 私、、、
   いつでも 1100円で映画を見られる映画館がある!
    し、知らなかった、 不覚  ・・・前売り券買うより安いやん
    『あさひなぐ』100回観ても11万円だ!
  世の中 知らないことばかり 知ってることしか知らない



  貴女を応援するには歴とした理由がある。
 「目の前に、孵化しそうな卵があったら、見届けたくなるでしょ。」
 なぜ 孵化しそうな卵を見届けたいの?
  それは、紛れもなく神秘であり、奇跡であるからだ。
  どうしよう、 続ける?   ちょっとタイム 続かなかったら消すかも
   只今から 一時 席を外します 気長にお待ちください。
 ・・ごめん 考えすぎてベッドで気絶してた お待たせ
 私たちは遥か昔に 生 を受けた時 力の限り泣き叫んだ
  それは、この喜びと幸せに満ち溢れた地球に生まれた喜びか?
   それとも待ち受ける艱難辛苦に100年耐え続けなければならない
    叫びなのか? それともそれに立ち向かう宣言なのか?
  私たちは成長とともに、この社会が ”ケガレ” に侵食されていることを知る
   オカネ クスリ ヘイキ に縛られていることを理解し始める
   善悪 聖俗 心身 有無 光陰 主客 あらゆる二元論に支配されていることに気づき始める   子供の頃は楽しかった どこで間違えたのか? では何が正解なのか? 私たちは何を目指すのが正しいのか? そもそも目指すとか正しいとか言う概念がすでに罠ではないのか? なぜ赤ちゃんや動物を見て可愛いと感じ、癒し や 喜び すら感じるのか それが私たちの本来の姿だから 本来の "ケ" であると感じるからではないのか?
  そんな時、良質のエンタテインメントは
   私たちに "ハレ" を思い出させ、体験させてくれる
  それは私たちが巻き込まれてしまっている民主主義の名を借りた封建主義的グローバリズムの進化論的弱肉強食の "ケガレ" の世界ではなく、生の喜びと美の感動に満ち溢れた共生の世界 ともに笑い、喜びを分かち合える "ハレ" の共体験に他ならない。 ところがお金に支配された悪魔の子供たちは、この大切な "ハレ" にこっそり "ケガレ" を忍び込ませてしまった。ここでは詳しく述べないが、私たちはそれを敏感に感じてしまっている。 この悪魔の子供達は我欲の為「ケガレがあるからこそハレが楽しめる」などといけしゃあしゃあと吐かしたりする。  だが、本物のエンターテインメント(芸能)は紛れもない "ハレ" を惜しげも無く提供してくれる。そこには私たちの人間としての本来の楽しさや感動が満ち溢れ、共に分かち合える喜びがある。喜びや楽しさを追求することに多少の困難が付きまとうことは仕方がないことだ。 「楽しいこと」と「楽なこと」は違うのだ。世界最高のオーケストラ・ベルリンフィルハーモニカーの楽団員たちは、最高の音楽を実現・提供するための努力やアイデアを欠かさない。一流と呼ばれる人たちは殆どが そうだ。
  そして、そんな一流のエンターテインメントを提供するべく、
  直向きに、真面目に生きている人たちがいる。
 それが 乃木坂46 だ。
それが 白石麻衣さんであり、西野七瀬さんであり、齋藤飛鳥さんである。
 それが 生田絵梨花さんであり、生駒里奈さんである。
それが和田まあやさんであり、若月佑美さんであり、松村沙友理さんであり、星野みなみさんであり、樋口日奈さんであり、能條愛未さんであり、中元日芽香さんであり、中田花奈さんであり、高山一実さんであり、桜井玲香さんであり、斉藤優里さんであり、斎藤ちはるさんであり、川村真洋さんであり、川後陽菜さんであり、衛藤美彩さんであり、井上小百合さんであり、伊藤万理華さんであり、秋元真夏さんである。
 まもなくここに11名も加わるだろう。
それが、堀未央奈さんであり、北野日奈子さんであり、新内眞衣さんである。
それが、渡辺みり愛さんであり、山崎怜奈さんであり、寺田蘭世さんであり、鈴木絢音さんであり、佐々木琴子さんであり、相楽伊織さんであり、伊藤純奈さんであり、伊藤かりんさんである。
 さらにこの人たちを身近で目撃しその精神を感じた12名も
   おそらく 近い将来 ここに加わってくるだろう
 これが、乃木坂46であり、 私がこの人たちを応援する理由だ。
 人として、日本人として、自己実現の無限の可能性に果敢にチャレンジする人たちを応援せずにはいられない。私たち本来の喜びや楽しみを共有するために各種エンターテイナーとして真面目に、真剣に取り組む人たちを応援せずにいられるだろうか。それは、私たちが本来の私たちを取り戻そうとする確認作業でもあるのだ。私たちが日頃から薄らと感じている正しいあり方、生きることの喜びを確かめる体験でもあるのだ。


 秋元アンダー康よ、逃げ出さないで前を向いて 大地立つんだ
 先に延ばさずに 踏み出せよすぐに 君ならできる
 アン火元ダーモグラ康よ、あなたも乃木坂46LLCも 未来が傷つかぬよう
  新しいこと 試そうとしなくなっている
  かつてAKBのキャプテンは「努力は必ず報われる」と言いながら
   結局、社会的には努力が報われない印象のまま卒業した。
  今、乃木坂46 もAKBを忠実に跡追いして
  「努力が報われない組織」に成り下がろうとしている。
  (これは日本的ムラ社会の悪弊と言えなくもない)
   才能ある若者をいつまでアンダー呼ばわりするつもりだ?
   乃木坂46 には劇場すらないのにアンダーとは此れ如何に
   アンダーとして選抜を目指す姿こそ美しいと吐かす二流嗜好の輩もいる
   莫迦か 人は皆 果てなく成長することができるんだ
  アンダー と言う呼称こそ選抜を目指すだけの
   将来なき 夢なき 悪魔の言霊である
   (ちなみに「正解はない」というのも典型的な悪魔の言霊である)
    (− これについては いずれ別項で)
   − 選抜になることが目標なのか?
   − 東京ドームでライブすることが目標なのか?
   それらは 成功・本当の昇華 への一里塚に過ぎない
   江原さんに言われたように 輝き・飛翔するのは ここから なのだ
 アン火元ダーメガネモグラ康よ、 さあ 勇気出して 生まれ変わろう
  九州ワンダーライブとワンダーアルバムで
   アンダー呼ばわりは終わりにしてもらいたい。(そのつもりだろうが)
   もうアンダーでは保たない
   限界だ。 乃木坂46LLC も組織として限界だ。
   そんなことはないと思うのなら、
   あなた自ら誰か一般人とともに全国握手会に参加してみるといい
   現場を見ない上司に ロクな奴はいない
   そこで 好奇心と期待に溢れた群衆が
   後悔と 絶望に苛まれて 疲れ果て 帰っていく姿を目撃するだろう
   長時間並んだ挙句、一言も交わせないで剥がされ
   それでも夢を持ち続ける
    あるいは夢破れて泣いている少女を見るだろう
   じゃあどうすればいい?
   そこまで私がアイデアを提供しないとダメな組織なのか?
   20th という区切りはこの上なきチャンスだ 翔ぼう!
 アン火元ダー👓モグラ康🐷よ、
 アンダーウォレット青年よ、
 さあ 勇気出して 生まれ変わろう 君ならできる💖



あさひなぐ』初日に想う  Website Twitter
公開 19thシングル「いつかできるから今日できる」Music Video YouTube
    明日は蘭世ちゃんのお誕生日











🌒

* 
* 枝の先にたどり着いた 蟻さん は 何を想うのだろう
* 手が3本あったら便利だろうか?
  髪の毛を乾かしながらご飯を食べられるだろうか?
  いや、増やすとしたら 左右対称で4本か
   プレ・シンギュラリティ AI VR Nintendo Switch
* りーくんじゃねえよ 笑 昨日だけど