右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



◢ H A P P Y   B I R T H D A Y ◢
🎉 *+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+* 🎉



 大園桃子 さん

🎉 お誕生日おめでとう! 🎉




https://www.youtube.com/watch?v=oa64CLRz9k42016. 7/19  
 9/4 3期生 12/11
2017. 2/2  N
 5/9-14 5/27 7/1-2
 8/6


2016年12月22日  2017年9月12日 9月24日

(17) 大園桃子バージン・ブリーズ
 YouTube 乃木坂46 『未来の答え』Short Ver.
  YouTube 乃木坂46 『三番目の風』Short Ver.
(18) 乃木坂46「撮って出し!神宮ライブ&MVメイキング」3期生編



ヤングガンガン 18(SQUARE ENIXTw[9/1]
【表紙】大園桃子 青年誌 ソロ初表紙! &巻頭グラビア






🎉   🎂   🎉

Joyeux anniversaire à toi! Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.
*+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+*
*†+。♪。++。♪。++。💖。++。♪。++。♪。+†*









🍀

本日発売! 読売新聞夕刊 popstyle にて 西野七瀬 さん大特集 tw
 乃木坂46西野七瀬さん登場(popstyle blog) 9/6 tw
  読売新聞販売店まで行って買って来たが
  よく考えると あしゅかちゃんの時は近所のコンビニで買った。






🍀

バンコクから生放送! マジか けんぴ姫バンコクに現る!
  タイの思い出 絵日記
  ฝันดีนะ






🍀

 乃木坂46 中田花奈 の部活エピソードに 西野七瀬 ら驚き
   −映画「あさひなぐ」部活生限定特別試写イベント
     (TOKYO POP LINE)写真48枚!



 【商品概要更新】19thシングル「いつかできるから今日できる」
 = 急速にAKB化する乃木坂46
 = AKBの 跡追い のみで何一つ新しいことを出来なくなった組織(LLC)
 = パポピピパピッパパピポポパプピ ポパポンペプパピパパパ
 = 秋元康さん、このままでは貴方は
    美空ひばりさんの名曲の作詞家としてしか名を残せないだろう
  (貴方の才能からすれば残念だが それで十分満足か?)
 (既に貴方は「24時間 乃木坂46 の事を考えること」 が出来なくなっている)

  18日の MUSIC STATION ウルトラ FES で
  もし、新曲『いつかできるから今日できる』を披露できるのなら
  少なくとも薙刀の道着を着て歌うとか
   できるなら 全く踊らない ぐらいの事をしないと
   (全国ツアーではそういう形で披露をしたじゃないか)
  先週のMステのママのダンス・パフォーマンスなら
  映画『あさひなぐ』の観客動員を万人単位で失うだろう。
  例えるなら『桜の木になろう』でピョンピョン跳ねて踊る感じだ。
  一般人には『君が代』斉唱でピョンピョン踊り出すように感じる。
  つまり『あさひなぐ』はカワイイオンナノコガピョンピョンオドラナイトマンゾクデキナイヲタ向けのアイドル映画との印象しか残らない
   (衣裳も袴というより古代ローマの戦士っぽいし)
  折角 ケンドーコバヤシさんまで味方についてくれたのに
   乃木坂46のKYダンスでアーリーアダプターを潰すな
    ということです。
  『あさひなぐ』でヒットを狙う気があるのだろうか?
  折角 素敵な映画(と相応しい主題歌)になっているのに
   コアファン向けのアプローチ( )しかできていない していない
  島谷能成さん 上野裕平さん 早く手を打たないと ジョジョるよ
  (出演者からしか "気" を感じられない)
   担当(責任者)は 池田隆之さんか?
   それとも 乃木坂46LLC が足を引っ張ってるの?
  あくまで参考だが、昨日の生配信視聴者数
   カメラがギリ2万 スマホが3万だった
  重ねていうが あくまで参考記録だが
   井上小百合さん 秋元真夏さんは個人配信でそれぞれ8万
    伝説の橋本奈々未さんは22万だった
   先日、斉藤優里さんは一人で4万突破した。
  え? そんなの関係ない? 関係ないよねー












🌗

* iPhone X  iPhone 8 Plus 買い替えどきかなあ 比較
  色は断然ゴールドが美しいけど・・・ 値段次第かな
  9月22日 発売!
* 
* 洗剤 切れた 買いに行ったけど どれ買えばいいか分からなくて帰った
  肌にやさしいとか? 部屋干し用とか? あい〜ん