右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

MEN'S NON-NO 10月号集英社Twitter
  もしも乃木坂46が とびきりおしゃれな 部活女子だったら?
  YouTube  西野七瀬 YouTube  生田絵梨花 YouTube  白石麻衣
 YouTube  桜井玲香 YouTube  伊藤万理華 YouTube  松村沙友理



Mステ待機
乃木坂46 ファンの皆様
 この 映画『あさひなぐがヒットするかどうか 
 上映期間を延長するぐらいヒットするかどうかが
 今後 乃木坂46 が国民的アイドルに相応しいか否かの試金石となるだろう
 幸い とても素敵な作品に仕上がっている
 これなら映画好きの知人にも勧められる 恥ずかしくない
 毎週レディースデイとか安い日に観に行こう! 前売り券を買おう!
  “TOHOシネマズデイ” とか デイリーPlus とか
  ドコモチューズデー とか auマンデー とか とく放題 とかさ
 11〜12月までロングランして紅白に薙刀の道着姿で出演してもらおう
 (歌衣装チームと道着ダンスチームで出演とかさ、人数多いんだから)
 老若男女が知る国民的ヒット曲なんて幻想を抱くよりは
  お茶の間に覚えてもらえると思う(今やお茶の間も死語か?)





🍀

19:00 〜20:56 bayfm『金つぶ』blog
  山崎怜奈 blog (衛藤美彩=Mステ)
 20:32 〜 山崎怜奈「歴史大好き!れなち発見伝!」
   バーヤミン 笑  母と2人で外出はナイ!(今はOK)
    5歳児が値段を決める美術館
   ジャガー AIステアリング「Sayer」を発表。
    理研、"ハエ専用"VR装置を開発し、脳信号を解読  理化学研究所
  U2 You're The Best Thing About いいなあ YouTube
 NPO法人ウィーズ website Twitter
20:00 〜20:54 テレビ朝日ミュージックステーションTwitter 20:21 tw
  乃木坂46  いつかできるから今日できる  19:34 tw 20:00 tw
   映画『あさひなぐ主題歌をTV初披露!
    なぎなたをイメージしたダンスに注目!
  コゼット役で大阪入りしている生田絵梨花さんの代わりに 樋口日奈 さん!
   樋口日奈 755 21:31 斉藤優里 755 21:57 新内眞衣 755 22:27  22:28
  アフターMステ 前回 8/4
  相変わらずだな。歌もヘッタクソ 音程すら取れないじゃないか
  いい曲もらっても歌がへなちょこじゃあなぁ  太陽フレアのせいかな
  これでOKなのは可愛さだけを求めているヲタだけだ  残念
  有名になればなるほど声は厳しくなり残念感は増して行くぞ 甘えるな
   まあ 2列目の歌は健闘してたかな
  (モマのユーリぐらい氣が入っていれば下手でも伝わるのだが・・
  (録画を見直して ・・・完全な生歌は最初の4人だけか キツイなあ
   それぞれワンフレーズずつなのに 練習したの?
   間違った努力してるのかな? なぜ下手に聞こえるか分かりますか?
   指導者も いるのだとしたら 無能だな。
   こういう歌い方を指導されたのならその指導者は まがい者だ
   あるいはヒットしないために 十分な準備をさせてくれないのかな?)
  薙刀をイメージ? よく言えたな ダンスが音楽を表現していない。
   責任はコリオグラファーにあるのか? Pにか? Dか? Mか?
   この曲にこんなダンスを求めているのはアイドルヲタだけだ。
  視聴者 ファンをバカにしているのか?
   これだけ才能あるメンバーを揃えてつくづく残念に思う。
   まあ、彼女達を導く周りの大人達が無能無策だからだとは言える
  緊張して歌えないというのは 「準備できていない」 ということだ
  実力もなく シミュレートできていない イメトレすらできていない
  これじゃ東京ドーム2デイズもやばいな
   さいたまスーパーアリーナ3デイズ 以下かな 勘違いするなよ
  この録画をよく見直して考えて欲しい 間違った努力はするな
  まあ これだけ 失敗を繰り返すということは
  もしかすると すでに 乃木坂46を貶める工作員が入り込んでるかな?
  AKB に追いつく勢いだった SKE は見事に潰されただろ? 気をつけろよ
  無駄な努力 心なき感謝 作り笑顔 うちらは超忙しい国民的アイドル
  NHKの音楽番組でチャイナ服を着てチュー国に行ったメンバーを見て
  「乃木坂46大丈夫か?」と電話をくれた友人が見ていないことを祈る。
  ファン・ヲタク以外の人は歌の下手さをダンスで許してくれない。
  むしろ、可愛いだけで人気になっている子供騙しに見える。
  それでは問題です
 (1)どんな練習をすれば、正しい音程で歌えるの?
 (2)この曲を歌うのに相応しい歌声はどうやって身につけるの?
21:00 〜23:00 FM-FUJI『沈黙の金曜日』Twitter Twitcasting
  中田花奈 20:55 tw 21:36 tw
22:55 〜23:00 TOKYO FM『佐川急便 presents ココロの宅配便』
  若月佑美





🍀

ダ・ヴィンチ 10KADOKAWATwitter[9/6]
【表紙】乃木坂46
生田絵梨花 伊藤万理華 桜井玲香 白石麻衣 高山一実 西野七瀬 松村沙友理
高山一実の“人たらし力”」乃木坂46特集番外編
 − 23年間なかったことが起きた、それにはやはり理由があります。
       【ダ・ヴィンチ2017年10月号】(ダ・ヴィンチ ニュース
  乃木坂46ダ・ヴィンチ」で結成からの7年間をたどる(ナタリー

   買うべし 本当の 乃木坂46 に刮目せよ





🍀

なんとなく 思い出して
 深川麻衣画伯の謎(達也汁











🌖

* 
*