右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀





🍀

18:45 〜18:55 NHK Eテ少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
  松村沙友理
19:30 〜20:43 NHK総合『うたコン』   (AXT200)
  渡辺麻友生駒里奈なんてったってアイドル(夢のコラボレーション)
  また大切な事教えてもらいました生駒里奈 OFFICIAL BLOG
  乃木坂46 逃げ水
21:55 〜22:00 AT-X無責任ギャラクシー☆タイラーTwitter
  樋口日奈





🍀

 乃木坂46高山一実さんの新刊イベント決定!
  初のビジネス書を読者500人へお渡し会。
  同日開催の100人限定「投資セミナー」にも登壇(PHP
  (´-`).。oO(ダ・ヴィンチ投資本よろしく!by寝顔ハンター
              (高山一実 OFFICIAL BLOG
* モテリーマン講座 結構売り切れてんのよ 静岡まで行くか












🌕

* 
* いかに ありのまま 正しく 素直に インプットするか
  先入観 色眼鏡 思い込み 印象操作 決めつけ 洗脳 
  10を知って1を語るべきなのに  1つ思い込んで10語ってる
  あなた(私?)のことですよ 
   ・・・ 怖いな  気付いていない
* 1週間 スーパーもコンビニも行ってない
  一人暮らしなのに よく生きてるな 冷蔵庫カラ
* 5のつく日 なのに動けなかった。 脳がバテてる?
  9月は特殊ミッションで大変 休めない
   10日の幕張は微妙 22日はなんとか行きたい
  下手すると10月の新潟九州もやばいので やる気出さないと
* やばい話だが 2018年に戦争が予定されている。悪魔が決めている。
  武器を提供しているのは大国の多国籍武器産業
  お金を出しているのは東洋の島国
  阻止しようとしているのは
  阻止されそうだから もうやっちゃう? 心臓君 チュージョーキョー