右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

松村沙友理 出演
舞台 FILL-IN 〜娘のバンドに親が出る〜 明日初日!
  7/13 〜 7/23 紀伊國屋ホール
 Website Twitter
CAST 内場勝則
    相楽樹  松村沙友理(乃木坂46)  千菅春香
    汐崎アイル  柿丸美智恵  多田野曜平  菊池健一(ギンナナ)
    たくませいこ  後藤ひろひと
   池乃めだか
 日替わりゲスト: 15日(土) 14:00〜 伊藤かりん (乃木坂46)
 日替わりゲスト: 21日(金) 19:00〜 秋元真夏 (乃木坂46)
       当日引換チケットまだ買えます!(13:00現在)




🍀

22:30 〜22:40 TOKYO MX「テレビアニメ『クリオネの灯り』」website Tw
  松村沙友理
24:00 〜25:00 文化放送レコメン!
  堀未央奈 23:37 tw 25:09 tw
27:00 〜27:30 ニッポン放送乃木坂46
  新内眞衣オールナイトニッポンZERO』website
  LINE LIVE
 28:35〜 アフタートーク #68 LINE LIVE
  「フナサキちゃんが今頃、伊豆で彼氏とどんな会話をしているのか?」
  タイとサイ玉 長瀞は素敵よ!次の日花粉症で死にそうになったけど
  鈍器で無駄遣い 笑 5000円
  茎わかめ 単4電池 ボールペンの替え芯 柔軟剤 結構な量の駄菓子
  正直 毎週 新内さんをバカにしながら聞いていましたが・・・ 笑
  鈍器って楽しいよねー  >超楽しい!行かないけど
  クソガキTシャツ 仕事しに来てますTシャツ
  体育・美術 調子悪いと 2 さすが2期生!
  使い捨て ギリギリまでは 再利用 >マスク!
  7/15 お台場まで駆け込み乗車! 笑 最後 足もつれたけど
  だって私には こじまこちゃん がいるもん 笑
  パリポリTV を見るパリポラー 埼玉県の一社提供
  お土産 チョコレート 溶けるか じゃあ佃煮 笑 流石二推し!
27:20 〜27:55 テレビ東京『初森ベマーズ』再放送 ws
  第 2 球『伝説の監督』 (渡辺みり愛





🍀

* やましー くぼしー の SHOWROOM ゲリラ配信 笑 素敵
   すごいな この子ら
   仕事で 19時 には間に合わなかったけど
   黒騎士さんたちのお蔭で 某動画サイトで観た。すごいな 純粋
   あなたのハートにピタっと密着 笑
   この2人ダブルセンターもアリだよね 何言ってんだか私 笑 
   もちろん 別に乃木坂46が最悪と思ってるわけではない
   メンバーはもちろん、現場スタッフも優秀 素敵
   ペンピョーパパパピパピペペピパピペッポポ
    プンペピピピンポパプンピピプ
   その辺のことは土日月の連休に書けるかな ・・休めたら
  1期生も東京タワーかどっかからラジオやったよね 誕生日とかあって
* こんぶちゃん 春 さん(13才 女性)からのメール(? お便り?)
     ─── 7/10 NACK5『Nutty Radio Show THE魂』

 どこにいても どんなゆったんでも ずっと応援するからね。
 なんなら
 ゆったんが めっちゃ太っても グレても 大好きな自信があるもんね。
 ゆったんは たくさんの人に愛されてるよ そのままで大丈夫。
 逆に あんま頭の良いとことか 真面目なこと言う人にならないで下さい。
     ・・・すごいね 純粋
   でも・・・ めっちゃ太ったら 多分乃木坂じゃない気がします
* 人気のハシビロコウに会いに行こう![掛川花鳥園
  7・8月の『今月の鳥』!
  7月1日より ハシビロコウケーキ販売開始
  ・・・ハシビロコウってそ、そんなにに、人気なのか?
  もしかして!あの彼
   ハシビロコウが1推しで、先輩は2推し? ひョー🙀😱












🌖

* 
*