右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

* 周辺の各店舗40部て! 絶対ムリ 笑
  そんなイジワルしないで、website で wallpaper にして公開してよ!
  縦長 WQHD サイズぐらいでお願いします。
  ここに じゃらん へのリンク付きで 一夏中 貼りますから
  あ! じゃらん9月号についてくるんだって!




🍀
乃木坂の夏 最悪の夏 

* 賛否両論 喧喧囂囂 から一夜明けて 許容 容認 楽観 賞賛 脳内楽園 笑
  飼いならされていくヲタクたち 笑
  独裁者とマスコミに支配されていく国民と構図は同じ
  いいですか。 これは ある意味 敗北宣言ですよ 責任者だれ?笑
  某グループアイドルを地下アイドルから国民的?アイドルに育てたという
   ある種の成功体験 から逃れられないんだ。それ以上 上へは行けない。
  (典型的な大企業病 しかも乃木坂46LLC は零細企業!)
  18th は見事なまでの 7th の再現  衝撃のカケラもないのが笑劇
  (当時の堀さんと昨夜の与田さんのコメントを聴き比べるがいい)
  そのあと乃木坂46の未来だった堀未央奈さんはどうなった?
  もちろん人間の2つの眼はどちらも前しか見ることはできない。
  過去など この世の何処にもなく、記憶の中にしか存在しない。
  そうだろうか? その衣装には当時の汗と涙の残り香が付いていないか?
  センターの2人を応援するしかないだろうが、
  これから2人は堀未央奈さんのように どんどん後ろへ下がっていき
  戻ってきた頃には4期生がセンターに抜擢される
  現状維持はこの上なく甘い蜜である。
   但し、
   現状維持という名称の螺旋階段は間違いなく下層階へ繋がっている。
   私は7月3日、2期生を叱咤激励しようと
 「2期生に告ぐ!」という檄文を掲載した
    しかし、2日間の印象や感想を書き始めて 気づいたのだ。
    そしてすぐに檄文の本文を削除した。
  その夜 私は2013年10月7日0時から放送された
   『乃木坂って、どこ?』(7th 選抜発表)を見直した。
  そして確信したのだ。
  この時の1期生の気分と2期生の現在の気分がほぼ同じであることを。
  尚、プロデューサー氏と乃木坂46運営委員会はこれを成功と捉えている。
  この陳腐なストーリーが
  「ヲタク心理を突いた大成功物語」だと捉えているからこそ
  18th でまったく同じことをした。
   ただ、状況が変化している事に気付いていない
   7th の頃には存在した希望が 18th には存在しないのだ
   みんな気づいてるでしょ? 気付いたら 気が重い
  ああ! 久しぶりに鹿児島市民文化ホール行きたい!
   広場と海 向かいには桜島 素敵!  福岡からはバスで移動しよう
   ・・・いや その前の週に新潟行くのに2週連続はキビシイな
   ってふつーに平日だし 仕事休めるのか?
  人気の上に胡座をかく
  頭に独善型リーダーを戴く組織の行き着く先は自滅である。
  「この道しかないんです」と絶叫した政治家がやったことは、
  金融の異次元緩和によって刷った大金をお友達の金持ちに配り
  規制緩和により投入された税金をお友達と山分けし
  搾取した税金3億8千万円をマスコミに広告費としてバラ撒いた。
  そしてそのマスコミから不支持率52%と告げられても
   気づかないふりをしている笑 気付いたら 気が重い
  不支持52%の政策を推し進めるつもりのようですよ国民の皆様
   まあ「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と戦争へ驀地
  
  さて 美しいのに 乃木坂46史上最悪のMV『バレッタ』の
   裏切り者・人殺し役 堀未央奈さんの最後のセリフを覚えていますか?
    「だって  こうするしかないじゃない」
  芸術・芸能においてはこれは歴とした「敗北宣言」に他なりません
  「あなた癌です。1年で死にます。こうする(抗がん)しかありません」
  ああ、これも西洋医学の立派な敗北宣言だな。
   知ってますか?
  先進国(笑)で癌による年間死亡者数が右肩上がりなのが日本だけな事
  VIVA! 利権と放射能汚染の国 日本 (気付いたら 気が重い)
  あゝ無情
  秋元アンダー康氏と乃木坂46運営はこれほどまでに無策であったか!
  以上、乃木坂46の未来が見えてしまった話と
  プロデューサー氏と乃木坂46糞営委員会に坂を登る気が全くない話だが
  7月1日2日の乃木坂46のメンバーとファン(ヲタ?)には
   少し感動?したことがある。
  ファン編(その3)
  前の列に座っていたお兄さん。
  個別チケットホルダーに入っていたのは ハシビロコウ の生写真!
   なにその推しメンを軽くスルーして
   地球2周して自らの後頭部に突き刺さるような真っ直ぐに歪んだ愛情!
    ・・・友達になって褒め称えてあげたかった ス テ キ ♡


  💖乃木坂46の未来(アナザーストーリー)
  そんな 乃木坂46 にも まだ一縷の望み・希望が存在する
  でも その前に言っておきたい
  ・・・難しいね。 ごめん もう今日は寝ます。
  一つだけ。
   この夏、最悪の事態に見舞われた 乃木坂46
 18th Single と 真夏の全国ツアーで 絶望したファンの心を取り戻せるのか!
  一応、その陳腐なストーリーに乗ることにする。
  せめて、歌を歌えるようになってくれ。
  歌手なら ちゃんと毎日10分だけでも音程トレーニングしてますか?
  ヴォイストレーニングだけはしてるの?
  聴けばわかるんですよ、誰がどれくらい練習してるのか ダンスもね。
  伊藤純奈さん 乃木坂46で歌の上手い人4〜5人って聞かれたらあなたの名前も入るから、ちゃんとした練習しなさい。  伊藤かりんさん あなたはいつまでたっても上手い素人の域を出られていない。音程が甘い。本当に少しなんだが、その少しがプロとアマを分けるんだよ。基本的にちゃんとした音程で歌えるような練習をしなさい。  もし歌なんか歌えなくても他で頑張ってるからアイドルとしては大丈夫だよ〜んと思っているメンバーさんはライブで歌わないで下さい。上手いメンバーの歌声が汚されてがっかりです。そんなメンバーを応援する時間もお金もありません。人生は短いんだ。しかも東日本は放射能で バタバタ 人が死んでる。 ワタシの番が近づいてる
  ただ、現状、福岡−鹿児島への旅はとても厳しい
  本当に行きたい これマ!
  練習して上手くなってもその成果を聴いてあげられないかも。 ごめん
  あ!それから 乃木坂46モバイルに登録しようか迷っているアナタ!
  300円で壁紙をダウンロードしてもスクラッチチケットは先着でなくなります。  完全に 虚偽広告です ご注意ください。  場合によっては、不当景品類及び不当表示防止法に基づき消費者庁に申告します。
   (・・・いや私もそこまで暇じゃない 笑)












🌕

* 
* 一昨日から iMac さん、クリーンインストール作業中
  21:00 終了   万全を期したつもりが、
  いつも使っていたお気に入りのデスクトップピクチャが見当たらない
  あれー なーいー 何か勘違いしてるのかな? 一旦これにしとこ

* ハダカの王様は茹でガエル
   過去の栄光を 未来永劫 享受したい