右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀



18:25 〜22:48 テレビ東京『テレ東音楽祭2017』Tw ws
  テレ東音楽祭2017 アーティスト出演情報(Yahoo!検索
 「乃木坂46」は20時台と22時台に出演予定
  って、オープニングからまいやんなぁちゃんあしゅ 18:32 tw
   インフルエンサー衣装で座ってる!
  間に合った
  スタジオに+7人!秋元 若月 堀 松村 桜井 生田 衛藤
  平野美宇さん 笑 48で出てきたのに推しメンは西野さんて
  正直!笑 素敵!      20:02 tw
20:45〜 もう可愛くてしょうがない(by 設楽さん)笑
  インフルエンサー with ヒム子ゴルフ焼け21:21 tw 木坂中学校
  デカ! メンバーの3倍の布使いました 笑   22:43 insta
  スタジオメンバーに 生田 秋元 松村 若月 星野 北野 中田
  (華原朋美さん乗馬して歌唱!)餌あげてる笑
21:25〜 globe の名曲を島袋寛子さん
  今年のソロライブはどうしても行けなかったから嬉しい
  ♫ Face ♫ Precious Memories
  あ!白の制服に着替えた!
  スタジオ:優里 樋口 寺田 万理華 堀 井上 新内
22:10〜
  スカイダイビング 白の制服で披露
  1回目がまいやんで2回目がなぁちゃんなのね
  改めてこの振り付けは好き かわいくて美しい
  スタジオ:白石 西野 生田 衛藤 秋元 桜井 松村  長丁場お疲れ様〜


  インフルエンサー with ヒム子 見返してるけど 笑える すごいね。
  「距離は」で技ありのところのまいやんなぁちゃんと蘭世ちゃん笑
  ポーズ決めた時のまいやんの口が気になる!「イェ!」とか何か言ってる?笑
  あしゅと真夏さん笑いすぎ 笑 まいやん よく我慢した 笑
  まあ、ちゃんと踊っているから面白い
  「気配以上」からの振り付け 好き
  特に「余所余所しい」で列にすっと入ってくる星野さんカッコイイ!💖



27:00 〜28:30 ニッポン放送乃木坂46
  新内眞衣オールナイトニッポンZERO』website
  LINE LIVE 28:35〜 アフタートーク #66 LINE LIVE
  DJ-Maiの『It’s Mai Story』クライマックス!大団円を迎えるか!?
  DJ-Mai は「思い出の場所へ」
  nogizaka@allnightnippon.com メール待機
  エンディングテーマは SMAPで「らいおんハート」




🍀

 変顔で顔バレ回避?乃木坂46改め乃木夏46
 「じゃらん」CM発表会で夏旅トークナタリー
 乃木坂46 西野七瀬白石麻衣ら10人、
   浴衣姿×猫耳で可愛すぎる“乃木夏ダンス”披露(modelpress
 乃木坂46:オレンジ、ピンク、水色とカラフルな浴衣姿で魅了
 ( 猫耳&浴衣姿の“乃木夏ダンス”披露に大照れ MANTANWEB
 乃木坂46 が浴衣に猫耳姿で「乃木夏ダンス」を披露
   この夏遊びに行きたいのは?(TOKYO POP LINE
じゃらん
 じゃらん新CM「クチコミ」篇・「ポイント」篇( oricon YouTube
じゃらん」新CMメーキング映像
   ( ザテレビジョン YouTube )( oricon YouTube




🍀












🌒