右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
 私も 鋭意 断捨離中 えいっ
* サザエさん なんてもう永らく見ていないが、
  花沢さんの実家が不動産屋さんであることは知っている。なぜだろう
  2回目もお待ちしております。  笑

* 私たちは人生の85%をコントロールされている。
  あなたの行動も買うものも思考すらコントロールされている。
  例えば、ニュートン万有引力の法則は、現在の最先端の科学では完全に否定されているが、殆どの日本人はそんなこと知らないし、未だに教科書で教えられている。ダーウィンの進化論然り。

* 2011年 2月22日 ニュージーランド(M 6.9)
  2011年 3月09日 M 7.2 福島沖(以降群発 3/10 最大震度5)
  2011年 3月11日 14:46 M 9.0 宮城沖
  2016年 11月13日 ニュージーランド(M 7.4)
  2016年 11月22日 05:59 M 7.4 福島沖
  2016年 その後の群発地震(最大震度4)
  この後すぐ本震が来る可能性は否定できない 注意
   (但し、2011年とは震源の深さが違うので ?)備えあらば憂いなし