右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売




🍀
* 



🍀
* 我武者羅さは一所懸命さとなり、やがて信念(スタイル)となる
  それぞれで取り組み方や心掛けることや方法は変わっても
  想いや 熱量が変わることがあってはならない。
   もし、正しい経験を一つ残らず自分のものに出来ていたならば
    効率よく熱量を発揮することができるだろうし、
   より短期間で同量のエネルギーを集中・発散できるだろう。(だが)

* 全体が一部であり 一部が全体を包含する
  一瞬が永遠であり 永遠が一瞬となる
   素晴らしき芸術作品・芸能作品には そういうものがある。
   つまり、考え尽くされて 100 となったが故に 0 となり
   時間 空間 を超える存在となる


   何が必要なのか?
   完成(正解)のイメージであり それを実現するスキルである
   [ もう一つ "十分な" リハーサルだ ]







[ 月末、 ライブが "予定" されている  とする
  開演時刻も終演時刻も決まっている。
  曲数も 曲目まで決まっている  とする
  頑張っても頑張らなくても季節は過ぎてゆく
  いつもの夏と何が違うんだ?
  これは出演者の問題というよりはスタッフの問題である。
   去年は極寒の中頑張ったね 今年は猛暑の中頑張ったね
     キャパシティ ビルディングの限界は
     常に指導者(リーダー)によって齎される。 ]



[ 頑張った人だけに『未来』はやってくる。
   頑張らない、考えない人には 常に「今」しかない。 ]