右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 15th Single   『 裸足で Summer 』 発売まで 19日2nd Album 『 それぞれの椅子 』 発売中! 45 の椅子



🍀
 【遂に解禁!】乃木坂46 15thシングル裸足でSummer」Music Video!
 YouTube 乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
 残念!480P だって
 もう通常盤やめにして個別握手券付きブルーレイ ミュージッククリップ シングルにするのはいかがですか?  枚数読めてるんだから税込1200円ぐらいにはできるでしょソニーはん。それとも版権を握ってる乃木坂46LLC(ノースリバーとかAKS?)の取り分がキツくて商売になりまへんか? 秋元康はんも今野義雄はんも村松はんも少し考えなはれ。ライブ DVD が 25661円、ライブ blu-ray が 27821円って、まるでヲタク向け市場ですよね。国民的アイドルとか聞いて呆れる。目指すのはブルーオーシャンじゃないの? そのために減らすの何? 代わりに増やすのは何? 480Pで公開しても、すぐにブルーレイの美しいミュージッククリップが発売されるならアリだろう。ミュージックビデオ集がブルーレイで発売されるのは次はいつですか? 白石麻衣西野七瀬齋藤飛鳥・・・これだけキラ星の如き人材を集めておいて、なぜレッドオーシャンで燻り続けるんですか? あなた、この放射能地獄の中で来年も生きていられると思ってるの?チェルノブイリに当てはめれば未だに首都圏は強制移住〜移住権利区域ですよ、テレビで言わないから知りませんでしたか?それでも日本のサイレントマジョリティはテレビに支配されているから原発推進政党に投票する。放射能と裏金問題で東京五輪の開催が危ういという欧州の論調も知らないよね。まさか五輪開催を掠め取るために、世界の人々に向かって「アンダーコントロール」と大嘘をついた安倍くんの言うことなんか信用してないよね・・・ すまぬ、脱線しすぎた 『きっかけ』のような素晴らしい曲を制作しながら何故売らないんですか? アルバムの売り方を見ていると1stも2ndも内向きにしか見えません。少なくとも国民的アイドルの売り方ではく、ヲタク向けアイドルの売り方だ。いつ脱皮するんですか? ソニーミュージックは、もはやアルバムの売り方も忘れましたか? まあ、世界的にCDは衰退市場ですからねえ。齋藤飛鳥さん並びに乃木坂46メンバーの皆様、CD売上枚数は、握手会の人数・部数を増やしていくことにより右肩上がりに増えていくように計算されている(筈です=その意味で、握手会アイドルと言われるのは仕方ないね) 売上が横ばいになったり下がったりしてもメンバーに一切責任はありません。マーケティングの失策です。選抜とアンダーという枠を壊すことすらできない秋元康&乃木坂46LLCスタッフの責任です。どうやら危機の全貌が見えてないみたい。真夏の全国ツアー頑張れよ!しかと見届けるからな! 下手をすると もう「坂を登れなくなる」よ! よく考えろ、欅坂46はデビューシングルを初週で26万枚売り上げた。ぐるぐるは13万枚だ。よく見ろ、すでに抜かれてるんだ。しかもダブルスコアで。欅坂は妹じゃない。どんどん坂を登ってくる。乃木坂46はハイウェイをぐるぐる周回しながらそれを待っているのか? 今年も紅白に出られるように頑張るというのは目標設定としては正しくないが、まだ許されるだろう。で、来年はどうする?来年も紅白出場を目標にするのか?ハイウェイを周回し続けるのか?



🍀

乃木坂46 裸足でSum mer
タイトル&ジャケット写真が決定!乃木坂46 15thシングル!
 YouTube 乃木坂46裸足でSummer』ジャケット写真撮影

更新!】7月27日(水)発売15thシングル「裸足でSummer」商品概要



【2016年下半期ヒット予測/女性芸能人】芳根京子齋藤飛鳥 (乃木坂46)・桜井日奈子黒島結菜…ブレイク確実な“6人”(model press



🍀
 ちば県民だより 7月号で、高山一実さんが森田知事と対談!
  1面と3面にカラー写真あり 紙面は、PDF でダウンロードできます。
   画像なしHTML

 【sizebook×乃木坂46
 「アプリを使って乃木坂46ツアーに参加しよう!」キャンペーン 



🍀
 乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL に CM、インタビュー動画UP!
 YouTube From AQUA CM「乃木坂46 登山・応援」篇
 YouTube From AQUA CM「乃木坂46 公園・買い物」篇
 YouTube From AQUA CM メイキング動画
 YouTube From AQUA 桜井玲香 インタビュー動画
 YouTube From AQUA 松村沙友理 インタビュー動画
  From AQUA ×乃木坂46 TVCM &インタビュー動画 公開中!

 From AQUA × 乃木坂46 Wキャンペーン 7月1日から
  (7月上旬から、JR東日本エキナカ自販機acureの側面に乃木坂46、15thシングル選抜メンバー16名が大型グラフィックシートとなって登場します!首都圏エリアにて展開!!どのメンバーがどこの駅にいるのかは見てのお楽しみ!)
  選抜メンバーのグラフィックシートを見る

http://www.acure-fun.net/fa-nogizaka46/index.html




🍀
QUIZ JAPAN vol.6(ほるぷ出版Tw
【表紙】高山一実 完全撮り下ろし巻頭グラビア&インタビュー 12p
  ああ栄光のボードゲームグランプリ 12p
  tw 当店は高山一実応援店(非公認)❗

ダ・ヴィンチ 
月刊MdN 
日経エンタテインメント! 8月号(日経BP社目次 Tw
【表紙】乃木坂46 結成5周年を目前に迎える最大の変革期
 齋藤飛鳥 生田絵梨花
   10代の2人が考える「センター」の意義とは
 秋元真夏 桜井玲香 高山一実 西野七瀬
   乃木坂46を支える22歳「中間層」の本心
 衛藤美彩 白石麻衣 橋本奈々未 松村沙友理
   23歳の4人が見据える乃木坂46の「進む道」
 新たなファン層を切り開いた3つのアプローチ
 (1) 音楽映像 (2) 雑誌モデル (3) ソロ活動 伊藤かりん 井上小百合
 生駒里奈 のほのぼの日記 第11回 大人っぽく変わってきた飛鳥は・・・
 ❗セブン-イレブン店頭で購入すると、
  限定特典 乃木坂46私服クリアファイルが付いてます 絵柄は3種類♪


将棋世界 8月号(マイナビ出版日本将棋連盟Tw 販売部Tw
 伊藤かりん かりんの将棋部屋「第4回 端攻めのポイント」

Popteen 8月号(GAL's POPTw
 川後陽菜 斉藤優里 渡辺みり愛

週刊ヤングジャンプ 
ENTAME 
BUBKA 
UPDATE girls vol.4 
週刊少年マガジン 
別冊カドカワ 
Mac Fan 
装苑 
FLASHスペシャル 
Samurai ELO 
Street Jack 
B.L.T. 
smart 
UTB Vol.244 
MAQUIA 
Ray 
CanCam 
Zipper 
増刊ミラクルジャンプ 
non-no 
OVERTURE 
乃木坂46新聞 
週刊少年チャンピオン 
KERA 
GREEN GORA 
BRODY 
EX大衆 
sweet 
*