右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 

* さて、5月中旬から色々忙しくて大変だ
  しかも iMac さんも少々お疲れ気味で、
  早朝の快適なブログ更新に甚大なる支障を来している
  そこで本日は早朝からデータの整理及び
  OS X El Capitanクリーンインストールを敢行することにする。
  問題は Time Machine にフルバックアップを取っておくか否か
  今からHDDを注文するのか? ええい ままよ!
  しばしのさらばじゃ 今日中に戻ってこられるか分からぬ 達者でな!
  大丈夫だ 神様に選ばれし あしゅ!tw 大丈夫だ なな!tw
  あなたの周りには女神まいやんも 守護神いこまちゃんも
  さゆりんご姫もジュリエット生田もジュリーななみんも居るではないか!
  なんなら、カーキュリーも、さゆレンジャーも居る!
  しかし、多分可愛いまなったんは偉大だな。
  彼女のおかげで黒石さんも誕生したし、
  正義のさゆレンジャーが微笑みながら仲間をディスる 裏井上 に変身した!
  裏井上さんは笑いながら怒る竹中直人さん並に面白くて素敵!

* お久しぶりに よい子は素っ裸で不定期体調管理 抜粋 after NewYork
    体重:44.7 kg(目指せ!46kg)
   BMI:1F6(エラー? 計測不能?)
  体脂肪率:8.0 %(3日食べなきゃ、7割治る!)
    ・・・もはや健康なのか飢餓なのか分からない 笑
  骨格筋率:35.6 %(今日も楽しく叫んだり光ったり踏んだり蹴ったり)
  基礎代謝:1⊐⊏∃(エラー?体重計お疲れ?私が計測不能?)
   体年齢:18 才(この年齢に戻るために日夜細胞たちと相談中!)
   全体的に、体重計が寿命なのかも。
  プラズマテレビ (2003年製) も真っ白の画面になると無数の青い点々 笑
  エアコンも壊れたままだし、今年は財布も危機かも