右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 14th Single  『ハルジオンが 咲く頃』発売中! 49 輪 咲く頃2nd Album それぞれの椅子 発売まで 15日

🍀
 全 人 類 に 告 ぐ !
 来 週 の NOGIBINGO!6 は 必 見!

 各自、Blu-ray レコーダーを2台買ってHDDとDISCへダブル ×2 録画せよ!
 放送は、5月16日(月)25:29 〜 25:59 日本テレビ

 全 可 愛 い ネ コ 動 画 好 き の 人 に 告 ぐ !
  以 下 同 文  尋 常 じ ゃ な い 可 愛 さ

  尚、放送終了後、Hulu にて配信されるので、
  日本テレビを見られない地域の方は今すぐ登録
  爬虫類カフェ行ってみたいなー
  (盛岡にも ふくろうカフェがあったけど行きそびれた)
  ロスのUSでジュラシックパークグッズしこたま買って帰った 笑
  お蔭でロスの空港で別室へ連行された 笑
  一実さん一世一代の晴れ舞台?に その声!笑
  先週の彼氏4人もカッコ良かったね 私は男性やめたくなる 笑



🍀
乃木坂46 🌿 
君を見てて思った      
      愛は与えるものと
🌼 ハ ル ジ オ ン 咲く



🍀
* 



🍀
* 



🍀
* 
* 



http://www.sej.co.jp/cmp/n461605/index.html