右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 


┏━━━━━ ━━━━━ ━━━━━ ━━━━━
偽の Apple から悪質なスパムメールが届いたので晒しておきます
差出人: "Apple"
Message-Id:
件名: Your Apple ID will be locked. Email ID : ESCNX70AR4
日付: 2016年4月7日 5:05:48 JST
宛先: "右脳な舞"
返信先: noreply@c9eb2.b976a.apple.com
こんにちは クライアント、
私たちはあなたのApple ID情報の一部が欠落しているか、誤っていることをお知らせしたいと思います。
私たちはあなたのアカウントを引き続き使用するためにあなたのApple IDの情報を確認する必要があります。下のリンクをクリックしてアカウント情報を確認してください。:
マイアカウント確認 > ←リンク先は偽の Apple サイト
私たちは24時間以内にあなたからの応答を受信しない場合、アカウントがロックされます。
Apple チーム
My Apple ID | サポート | プライバシーポリシー
Copyright © 2016 Apple Inc. All rights reserved.
━━━━━ ━━━━━ ━━━━━ ━━━━━┛



* ちょっと気付いたんだが、私は以前から、、、一昨年ぐらいから夏用の背広=半袖の背広が欲しくて機会があるごとに探している。なんならノースリーブの背広が欲しい。色は明るい紺又はコバルトブルー。丈は短めでベストっぽい背広が欲しい。東京シャツの半袖メッシュシャツとノースリーブ背広で夏の定番にできるような。
  ・・・それって乃木坂46が今着てる制服の事じゃないのか?
  ありえない事だが、燕尾服っぽい後ろ姿ではなく、男性が仕事着として着てもおかしくないデザインで乃木坂46グッズとして販売されたら私は即買うと思う 笑 できればしっかりとした内ポケット。それから、胸の46ワッペンは取り外し可能にして欲しい 笑。サイズはYA3なのでよろしく 笑。上着の丈が長いと短足が強調されて上着が歩いているように見える 笑。先日も紳士服売場で姿見に映る自分を見てあまりの短足さに硬直した笑 マジックミラーかと思った 笑。 いや、勝手に探します。なんなら自分で縫製します ムリ。スーツ買いに行って「袖直しお願いします袖まるまる全部取っちゃって下さい」って頼んだらやってくれるだろうか?試してみる価値はあるか。やっぱ乃木坂46繋がりではるやまさんか! これぢゃないぞ! これが近いか ももクロが着てたのか?!
     ・・・ああ、また朝からどうでもいいどうにもならない妄想