右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 インフルエンザ ワクチンは打ってはいけない(THINKER)
 マンモグラフィー検診には廃止勧告も、
   スイス医療委員会「有益な効果認めず」(Medエッジ)
 米国の医師・学者83名が署名した「ワクチンのすべて」
   日本語版リリース:為清氏の快挙!
 ワクチン神話から目を覚ませ!:ワクチン接種は百害あって一利なし!
       以上(Kazumoto Iguchi's blog)
  それでも予防接種受けるんでしょ?この村の人たちは
  =ほら、まるでどこかの西部劇風な酒場の物語そのままじゃん!笑

* 
* 『スタンフォードの自分を変える教室』でも再読しようかな。
  講談社の『三国志 DVD&データファイル』の第1巻を立ち読みしたけど
  なかなか面白そう。でも全32巻揃えると、56380円になる。
  それと大きな声で言えないがこの全95話のドラマを見るぐらいだったら
  北方謙三さんの『三国志 全13巻』をお勧めします。面白い。
  ああ、これも再読したいな、でもそんな時間 ナイ!
  いや、逃げるなヲレ 時間ぐらいあるだろ
  『スタンフォードの自分を変える教室』でも再読しようかな。(TペT )