右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 先日夜、セブン-イレブンで人生初体験!
  べらぼうに高価なセブン-イレブンシート代金を支払うと、店員さんが「くじを29枚引いてください」と! 驚いて、チケット代金でひけるんですか?と聞くとハイ大丈夫です、とのこと。29枚て。ちょっと動揺して、じゃあ20枚だけ とか言いつつ引き始めると(いや、何だよその9枚の遠慮は!笑)店員さんは「58枚引いた人もいらっしゃるので大丈夫ですよ」と! えーーー!ペアで買ったんだー ぃゃもしかして1人で2公演買ったのか金持ちなのか?名前は権田原か?しかもこの店で!御近所にいるんだあ・・・  で、15枚が応募券で14枚がその場で商品と交換! 14枚も多いので交換を躊躇すると店員さんは「今、すいてる時間帯なのですぐに用意します」と集めてきて、飲料と食べ物に分けて2つの袋に入れてくれた。 当選品は、 雪印コーヒー牛乳1000ml紙パック*、KIRIN 食事の生茶ペットボトル*GEORGIAエメラルドマウンテン 至福の微糖*×3、エースコック ミニわかめラーメン*、Fujiya LOOK*×2、Andeico 果実食感マンゴーゼリー*×2、雪印 ほろにがコーヒーゼリー*リスカ スーパーBiGチョコ*赤城乳業 ガツン、とみかん*×2 の合計14品 セブン-イレブンで定価で買うと1686円ぐらいだろうか。これで応募券で「乃木坂46 nanacoカード」でも当たったらセブン-イレブンシートは高価ではなく豪華なことになるのだが、セブンイレブン様、どうか限定チケットにオマケで「乃木坂46 nanacoカード」付けていただけませんでしょうか、必ず常時財布に忍ばせておきますので。 昔、(昔って笑)大好きだったルックチョコレートを2箱も貰えたのは正直嬉しかった! ああ、あんなに袋いっぱい商品を貰って過度な幸運にそわそわして帰路に着くなんて、二度とないかもな。