右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

███ 舞台 じょしらく ███   (AiiA 2.5 Theater Tokyo *)


じょしらく (〜組閣長屋〜 *http://www.nelke.co.jp/stage/jyoshiraku/

⚫︎ チーム ご ⚫︎
13 時 公 演 (4 /5 12 /15)
齋藤飛鳥 能條愛未 衛藤美彩
くくる がんきょう まりい
中元日芽香 北野日奈子
てとら  きぐるみ
創作落語披露:齋藤飛鳥       

『同一人物演』



* まいやんのファン 笑笑笑 手 笑笑
* 出たハリケーン! 笑笑
* もじもじすんな 笑 絶対嘘だろ 笑
* しかし ひめたんのアイドル力は半端ない!
* ウサギ投げ捨てた!笑 ウサギ仰向けに大の字になってた 笑
* 
* 
* 滑舌だけは気をつけるんだよ。
* 



* 


 舞台『じょしらくゲネプロレポート(のぼり坂
注意! 本公演にサイリウムの出番はありません!


┏━ そういえば、
舞台「じょしらく」本編にはお客様にコールしてもらったり、手拍子していただいたり、拍手していただいたりすると盛り上がる場所があるんですが、それ以外の場所で、彼女たちに声を掛けたりするのは、ご遠慮くださいね。
彼女たちが一生懸命稽古した事が台無しになっちゃう可能性もありますので。
お客様の協力があって舞台ができあがります。
何卒よろしくお願いします。
 ──── 川尻恵太(作・演出)の 755