右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 11th Single  命は美しい 17日目も美しい    1枚買おうと思うけど どの Type を買えばいいのか 問題   1st Album 透明な色 Now on Sale ! 87 色

* 衛藤美彩さんDJ bayfm78『金つぶ』まもなく!
 19:00 〜 21:10 bayfm78(お便りは:kintubu@bayfm.co.jp)
  第1回放送のテーマ 「ガソリンの不思議」 ??笑
  初回から 10分延長! ガソリンにかかる暫定税率のお話
 21:00 〜 永さんの『沈黙の金曜日』! USTREAM
  猫も犬もアリ。猫と一緒に写っている写真ならもっとアリ、全然アリ。



乃木坂46 の新曲『命は美しい』の CD を買おうか迷っている方で、とりあえず1枚買ってみようと思ったけど、4種の内どれを買えばいいのか迷っているなら、もしかすると何らかの参考になるかもしれない全データ。
* 3種の 特典DVD付きCD には、初回仕様封入特典として応募券がついていて、全国握手会に参加するか、スペシャルプレゼントに応募するか選択できます。現在のところ、ほぼどこでも初回仕様を入手できますが、購入の際は「初回仕様限定」と書かれたシールが貼ってあるかご確認下さい。ネットで購入される場合は必ず「初回」の記載がある物を注文してください。
(1)全国握手会は今後、5月2日土曜日にパシフィコ横浜5月6日水曜日にポートメッセ名古屋で開催され、収録楽曲全曲を披露するミニライブも復活しました。詳細はこちら。また、ミニライブの後に握手会に参加することが可能で、応募券1枚で1つのレーンで握手できます。3/21 に行われた京都握手会では18レーンに分かれていて、それぞれ2〜3名のメンバーと握手できました。
(2)ミニライブ付き握手会へ参加せず、スペシャルプレゼントに応募する場合は下記リンク先で詳細をご確認ください。

 乃木坂46命は美しい』発売記念スペシャルプレゼントのお知らせ!
   (応募締切:2015年4月13日(月)当日消印有効)



全タイプ収録楽曲 パフォーマンスメンバー
命は美しい
秋元真夏 生田絵梨花 生駒里奈 伊藤万理華 衛藤美彩 齋藤飛鳥
相楽伊織 桜井玲香 白石麻衣 高山一実 西野七瀬 橋本奈々未
深川麻衣 星野みなみ 堀未央奈 松井玲奈 松村沙友理 若月佑美

あらかじめ語られるロマンス
生田絵梨花 生駒里奈 伊藤万理華 齋藤飛鳥 星野みなみ 堀未央奈
 _____ _____ _____

Type-A  (R)
ジャケット表:西野七瀬
ジャケット裏:衛藤美彩 齋藤飛鳥 星野みなみ 高山一実
ジャケット内:西野七瀬 生駒里奈 桜井玲香 若月佑美
      高山一実 星野みなみ
 選抜18名集合A 研究生6名
ケース裏:若月佑美 秋元真夏 生駒里奈 桜井玲香 深川麻衣

命は美しい(Type-A)(DVD付)
命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
立ち直り中 パフォーマンスメンバー
秋元真夏 衛藤美彩 白石麻衣 高山一実
橋本奈々未 深川麻衣 松村沙友理



★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video
「立ち直り中」予告編 Music Video
ペアPV
生駒里奈伊藤万理華 衛藤美彩桜井玲香 川後陽菜斎藤ちはる
川村真洋相楽伊織 高山一実能條愛未 西野七瀬若月佑美
 _____ _____ _____

Type-B  (R)
ジャケット表:松井玲奈 白石麻衣 西野七瀬 橋本奈々未 生田絵梨花
ジャケット裏:選抜遠景
ジャケット内:白石麻衣 松井玲奈 秋元真夏 衛藤美彩
      松村沙友理 相楽伊織
 選抜18名集合B 研究生6名
ケース裏:松村沙友理 相楽伊織 齋藤飛鳥 伊藤万理華
     堀未央奈 星野みなみ 衛藤美彩 高山一実

命は美しい(Type-B)(DVD付)
命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
ごめんね ずっと・・・
西野七瀬 ソロ楽曲



★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video
「ごめんね ずっと・・・」Music Video
ペアPV
伊藤かりん樋口日奈 井上小百合斉藤優里 齋藤飛鳥星野みなみ
白石麻衣橋本奈々未+guest:渡辺みり愛) 新内眞衣深川麻衣
 _____ _____ _____

Type-C(アンダーメンバー仕様)  (R)
ジャケット表:アンダー
ジャケット裏:樋口日奈 斎藤ちはる 伊藤かりん 中元日芽香 和田まあや
ジャケット内:中元日芽香 斉藤優里 井上小百合 能條愛未 永島聖羅
  中田花奈 斎藤ちはる 川村真洋 北野日奈子 新内眞衣 和田まあや
  川後陽菜 樋口日奈 伊藤かりん
 アンダー14名集合A 研究生6名
ケース裏:アンダー14名集合B

命は美しい(Type-C)(DVD付)命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
君は僕と会わない方がよかったのかな
 パフォーマンスメンバー
伊藤かりん 井上小百合 川後陽菜
川村真洋 北野日奈子 斎藤ちはる
斉藤優里 新内眞衣 中田花奈 中元日芽香
永島聖羅 能條愛未 樋口日奈 和田まあや


★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video
「君は僕と会わない方がよかったのかな」予告編 Music Video
ペアPV
秋元真夏中元日芽香 生田絵梨花松村沙友理
北野日奈子和田まあや 中田花奈永島聖羅 堀未央奈松井玲奈
伊藤純奈佐々木琴子鈴木絢音寺田蘭世山崎怜奈渡辺みり愛
 _____ _____ _____

通常盤  (R)
ジャケット表:選抜遠景
ジャケット裏:橋本奈々未 生田絵梨花 松村沙友理
ジャケット内:生田絵梨花 橋本奈々未 深川麻衣 堀未央奈
      伊藤万理華 齋藤飛鳥
 選抜18名集合C後姿 研究生6名
ケース裏:選抜18名集合A'

命は美しい
命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
ボーダー パフォーマンスメンバー
伊藤純奈 佐々木琴子 鈴木絢音
寺田蘭世 山崎怜奈 渡辺みり愛




 _____ _____ _____

* 特典DVD については、上記リンクの通り、その内容を 乃木坂46 Official YouTube Channel で確認することができます。現在『命は美しい』と『ごめんね ずっと・・・』の Music Video と、特典DVDに収録されているその他すべての Video の予告編を見ることができます。ちなみに前作では発売後2ヶ月で残りの3曲の Music Video も全編解禁してくれました。特典映像で 現在 全編解禁されているのは1st Single 特典のショートムービーのみです。
 11thシングル「命は美しい」特典映像が遂に解禁! (YouTube

 以上、店頭で、SKE48 の『コケティッシュ渋滞中』の松井玲奈さんと新幹線がジャケットのCDを買おうとして「あれ?玲奈さんてチームEだよな。としたら買うのは Type-C なのか?帰って検討しよう」と思ってまだ買ってなかったり、NMB48 の『Don’t look back!』を買おうかと手にとって「あれ?14日か15日か16日か、どれが面白そうか、山本彩さんの生写真付いているのはどこで買えばいいのか家でネットで調べてみよう」と思ったまま、まだ買っていない状況を鑑み、発売から2週間が経過していることでもあるのでジャケット内容も書き出してみましたが、なんの参考にもならない気がする次第。 とりあえずは、一番気になるメンバーの特典ペアPVが入っている Type を買いましょう。 あ、初回限定仕様特典の生写真ですが、Type-A にはバストアップ、Type-B には上半身、Type-C には全身の写真が封入されています。どれを買っていいのか、さーっぱり分からなかったら、とりあえず Type-A を買いましょう。 微笑





乃木坂46日々是勉強朝日新聞DIGITAL
 齋藤飛鳥 ドラムのように みんなを支えたい(3/27)
  ( backnumber )
   相楽伊織 一歩遅れのデビュー 支えてくれた(2/27)
   高山一実 格好よくクイズに答えたい(1/30)
   深川麻衣 「10秒似顔絵」で自己PR(12/26)
   若月佑美 大好きなお芝居 感じて、磨いて(11/28)
   秋元真夏 ダメな自分もチャンスに(10/31)
   生田絵梨花 「楽しんで」の言葉を胸に(9/26)
   堀未央奈 「やりきれた」をもう一度(8/29)
   橋本奈々未 今の私は まだ序章?(7/25)
   西野七瀬 人に向き合い、描きたい(6/27)
   桜井玲香 アイドルからつながる場所へ(5/30)
   生駒里奈 NARUTOみたいに成長するぞ(4/25)
   松井玲奈 スクリーンの自分に震えた(6/6 AKB的人生論)



 DVDリリース記念 乃木坂46がナビゲートする
  乃木坂って、どこ?」大特集Smartテレビジョン)

 はじめての音楽 〜乃木坂46が憧れるアーティスト〜(ナタリー



* 


 乃木坂46がチーム埼玉を結成!?春の浦和で集会!(Walkerplus)
  写真20枚! 紙面に掲載されている写真ほとんどを完全版で見られます!
  中田花奈 井上小百合 斎藤ちはる 秋元真夏 新内眞衣 佐々木琴子

 松井玲奈、プラチナバンドLTEで“つながる”ことを実感!
  ソフトバンクモバイルの最新WEB CMで迫真の演技(ORICON STYLE