右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ヴァンパイア騎士     (博品館劇場 *)

      ナイト
ヴァンパイア騎士
  Supported by 青山メインランド
 ─ 初日(全9公演)─
   INFORMATION



 舞台「ヴァンパイア騎士」全員女性キャストで本日開幕「女の強さ見て」
 乃木坂46若月佑美、“女性ならではの美しさ”見せる主演舞台が本日開幕
     以上(ナタリー




   原作:樋野まつり *ヴァンパイア騎士
   脚本:徳尾浩司
演出・振付:本山新之助

出演:若月佑美 * b (乃木坂46) <黒主優姫>
   AKIRA * b Tw <玖蘭 枢>
   ルウト b Tw <錐生 零>
   喜屋武ちあき * b Tw <藍堂 英>
   天翔りいら * b Tw <一条拓麻>
   oni * b Tw <架院 暁>
   中川汐希 <支葵千里>
   荻野可鈴 * Tw (夢みるアドレセンス) <紅 まり亜>
   柿丸美智恵 <黒主灰閻>
   城所晶子  松島 蘭 Tw  安川 香  平井琴望  渡邉 南
    ・
   渡辺 舞 * b Tw <緋桜 閑>

 衣裳協力:ALGONQUINS
 特別協賛:青山メインランド
   主催:ネルケプランニング/ビーオネスト



 「ヴァンパイアカフェ」×「ヴァンパイア騎士
    コラボレーションフェア開催!  VAMPIRE CAFE

* 




  全公演 当日券あります


* 凄い! ヤバい これ超ヤバい! 『トワイライト』が大ヒットするはずや超ヤバい エロい笑 しかもエロさを一手に引き受けているのが16才の黒主優姫こと我らが若月佑美様! ヤバいって! 最初は間違いなく16才なのに!最後も多分16才なのに! 恋する乙女 みんな一目散に逃げろよ レベルEになっちゃうぞ! すごいなー。でもエロさを超えて美しい! 超カッコイイ! AKIRA様の気迫!第1幕の最初に出てくるときに何か"気"を放ったでしょ! ルウト様もカッコイイ。私が少女だったら間違いなく惚れてる。 天翔さま!一人 立ち姿とかカッコよくて歌も上手くて素敵な人がいると思ったら元宝塚だって!流石! それと長年バレエをやってる人は やはり良さが出るなと感じたのは平井さんなのかな?フェッテ?も素敵だった。  若様の歌をソロでじっくり聴くのは初めてだが、想像以上に上手くて惹きつけられた。歌詞をあれだけハッキリと聴けたのは劇の導入としては素晴らしい歌唱だった! いやあ これ見ておいたほうがいいよ。当日券あるよ。当日引換券も少しだけあるよ チケットぴあ e+ でも少しだけでも物語を予習しておいた方がいいかも、後半は見惚れていると少し複雑かもよ。