右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 
 アメリカ政府が発表したストロンチウムの汚染地図(WHITEFOOD)
 【WHO調べ】チェルノブイリの小児甲状腺ガンは5000人
        (放射能とたたかうブログ

* 本格的に寒くなって来ましたね。
  エアコンさんは冬眠 (故障?) 中。夏も挙動不審だったからなあ。
  エアコンを新しいのに買い替えると設置費用込みで最低5万円ぐらい!
  12年使ったからなぁ、寿命か。残すは 320W×3 の電気ストーブ。
  どうする?! 気合いだ!笑 +防寒着だ!
  で、購入したmofuaポンチョとボアルームシューズ! 合計4000円!

  完璧! 寒さに耐え切れなくなりそうになったら彼女を呼ぼう!
  さーゆ、 さーゆ、 白 湯 出 ん ジャー 見た目によらず熱い♡
  凍え死にそうになったら最終兵器 ガス床暖房 起動してみよう。

* 今日中に年賀状書けるかな? 絶対無理だな。
  必須分以外は年明けかな〜。今年は のぎーのみんなにも出したいな〜

* だいたい、土曜日の午前中は 洗濯と家事
  今日は今年最後の洗濯かな?