右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 1st Album 透明な色 発売まで 17 日何度目の青空か? Now on Sale ! 75 度目



 12月26日発売「季刊 乃木坂 vol.4」メイキング動画公開始まりました
 NEW 能條愛未さん  斉藤優里さん
 川村真洋さん 川後陽菜さん 生駒里奈さん

  「季刊乃木坂Vol.4 彩冬」特典生写真付き販売ついて


 乃木坂46 ぐるぐる AR 年賀状
   毎日 日替わり! 乃木坂46カウントダウンムービー 有り
   12月21日 20日 19日 18日 17日 16日 15日





 透明な色(Type-A)(DVD付)
 透明な色
   Type - A






透明な色(Type-B)





 透明な色 

   Type - B










Disc-1      誰かは味方   傾斜する       Disc-2
       革命の馬   なぞの落書き     
     僕がいる場所   自由の彼方      
あなたのために弾きたい   ひとりよがり     



透明な色(Type-C)通常版
透明な色





GiRLPOP 2015 WINTERエムオン・エンタテインメント発売中!
【★表紙&巻頭特集】 乃木坂46(選抜メンバー) ※カラー 16ページ
【★2ndカバー&巻末特集】
 乃木坂46(アンダーメンバー&研究生) ※カラー 9ページ
 ★特別付録乃木坂46 特大両面ポスター

 GiRLPOP Scheduler スペシャルインタビュー
 桜井玲香 橋本奈々未 中田花奈  前編 後編

 松井玲奈乃木坂は私の中で学校みたいな存在」(BARKS
* 特典ポストカード まだありそう?(12/21 pm12:30)
 『乃木坂46 選抜全16人』ポストカード(タワーレコード ONLINE
 『乃木坂46 アンダー+研究生22』ポストカード(HMV エルパカBOOKS





何 度 目  青 空  ?
 Now on sale ! Nogizaka46 10th 

大事なも 何忘れてる 
A 何度目の青空か?(DVD付A) 何度目の青空か?(DVD付B) B
何 度 目  青 空  ?  
C 何度目の青空か?(DVD付C) 何度目の青空か? R
 予告編のみのMusic Videoが遂にフル解禁!!
    『 私、起きる。』 MV(B)
   『 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 』 MV(C)
やっぱダメだ 素敵
  『 転がった鐘を鳴らせ! 』 MV(A)Fantástica !
 『 何度目の青空か? 』 MV(A・B・C)






* 
*