右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 9th Single  『 夏 の F r e e & E a s y 』発売中! +73 → 19

UNA INCREÍBLE MÁQUINA

 乃木坂46の新曲「転がった鐘を鳴らせ!」Music Videoが遂に完成!!
  Español !  イっテる 笑  素晴らしい予感  予告編(YouTube
  ちー茶ん、ずー賛、まいまい、みなみちゃん !!! 笑 凄過ぎる 誰?
  生駒ちゃん、なあちゃん、ほっちゃん、若様 !!! イッテる ヤバ 笑
   は な ぢ 笑笑笑! Una hemorragia nasal !!!









*