右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

16人のプリンシパル trios (赤坂ACTシアター) — soiree(8/22)—

 公演速報 立候補者リスト 配役表
オフィシャル ネルケ ACT アクセス
 毎日「応援メッセージ」を書こう!
 重要なお知らせ
 警備体制につきまして
 祝花・プレゼントに関しまして。
 オフィシャルグッズ販売のお知らせ
   (14:00 〜16:50)

 投票方法決定!!
   投票システムについて (限定 スペシャル企画)

 恒例劇場公演をメンバーが徹底解説ナタリー



【映像出演】佐藤二朗  【脚本・演出】福田雄一
降り番 研究生)



 正規メンバーの出演に関して
 研究生メンバーの出演に関して
 欠席メンバーのお知らせ
  
伊藤寧々 樋口日奈 松井玲奈 欠席 (市來玲奈 鈴木絢音 欠場)






May The HUMOR (LOVE) be with YOU !




(開演前ロビー)
入口左側のメイン階段を下りて反転、ATCカフェの場所でグッズ販売
  (列の最後尾がどこかは知る由もなし)
一旦、入口左側のメイン階段を降り、前方の細い階段を上って反転、
 Kobo限定ステッカーGET!(画面を表示しておく事!)





〖第1幕〗オーディション(コント)
公演日報 オーディショントピックス



・ 何も考えて生きていない(ぃゃぃゃ・・正義とか戦隊とか)
・ ワワワ ワー(笑・・なんだろな それ笑笑)
・ 貫禄のある3人 奇跡 ムーンウォーク・ボビー
  1はいっぱいしゃべるからヤダナー 笑
・ 5人難しい 私は絶対アドバイスなんて出来ないし しないからね まじで
  もう台詞ない人も待たないで動いてていいんじゃないでしょうか?
  最初のひと言でその意味が分かって笑いを取る!ような動き
  あるいは、2幕になってその意味が分かる様な動き
  き か な か っ た こ と こ に し て ! じゃあいうなな
・ これ!明日から営業行ける!!
・ プロンプター女優若様凄過ぎる 笑
・ え?え?それ、しんのすけなの?え?え?確実にしんのすけだよね?
  チーン えーーーー? しんのすけだったのかそれーー? 笑
・ そろそろ同情してくれてもいいんじゃないでしょうか 笑笑
・ 勘が働いて初日女優との対決をを避ける一期生と、挑む二期生れなち!
・ いこまちゃん謎キャラ 笑笑 ケチーズ可愛いー



*本公演のベストコント*
キャサリン役(ケチーズX):生田絵梨花 :齋藤飛鳥 :中元日芽香
(テンポ良し 滑舌良し 表情・動き良し !)

= 投票 集計 =

(舞台裏・生中継)
 新内眞衣(上司が見に来てるんで〜 3人ぐらい)
 衛藤美彩(朝、髪を染めて)
 白石麻衣(ダメ♡私にだけ見せて♡ これひくわ笑)可愛ーー
 橋本奈々未(今日、私の上司も来てる  嘘です)何でそれ言った笑笑
      (皆さんにステージに立ってやってみて貰いたい)


= 配役発表 =
(落選者が舞台に残って・・・)
・ ひめたん まっちゅん  と、らりんちゃん




〖第2幕〗レッツゴーっ! ポリン姫
【 配 役 】





・ やんちゃでちょっとワガママで童顔なお姫様テンポ良くいい感じ
・ ポリン姫周りが好演すると安定感がある!エルザとキャサリンとしもべ
・ ちーちゃんのエステルが見れてよかったです
  (もしかして、エステルというよりあっちの方?)
・ 白い人達の中身は「侍女1 2 3 4」宇宙の旅も12 34
・ きょうのアレ、なんか大阪弁
・ ぶひゃっ ぶぶふぉっ ぶぶぶはっ ぶぷぷぷぐっ
  (舞台上で間近にアレを見て耐えきれず まじ笑いまくるパム)笑笑
  いやこれは仕方ない 笑 パムおもしろい 笑
・ 体が柔らかかったルイーダ



* 
* 

〖ミニライブ〗

* 




 『真夏の全国ツアー』2014開催決定!