右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

16人のプリンシパル trios が 危機! (赤坂ACTシアター) — soiree(6/22)—













スタッフ素晴らしい! 仕事が早い!
 下記4つの方法より遥かに素晴らしい措置により
本来の『16人のプリンシパル』を取り戻していた!
 誰に感謝すれば良いのだろう?  映像さん?!
福田雄一さん、関根明日子さん、乃木坂46LLCスタッフ、秋元康さん、
並びにソニーのコンノさんとキクチさん始めスタッフの皆様、
  ありがとうございます。
 こんな辺境のブログを見ているとは思えませんが、感謝します。
                       (6/4 記)



 改善の申立て ・・・由々しき事態である!

一昨日の公演から設けられた制限時間(タイムアウト)により第1幕のオーディションが非常に残念な結果になっている  そして本公演で遂に審査できない事態に陥ってしまった!
  原因は明らかである  オーディション参加者はタイムアウト制にそぐわないコントでの演技を強いられている 間合いもへったくれもない
 明日も明後日も明々後日もキャスティング審査員の権利を持つ者として直ちに改善を要求する
(1)4人・5人用コントを明日の公演までに書き換える

       (結婚式コントは個人的に大好き♡ お願いだから訳は聞かないで!)
(2)4人・5人用コントの時間制限を適切な長さに変更する
(3)5人コントを廃止し、2+3人か1+4人に分ける
(4)役柄も、くじで決める(と30秒×10ぐらいの節約)

福田雄一、関根明日子、乃木坂46LLC、秋元康!  ついでにソニーのコンノとキクチは、
出演者と相談の上、上記4つの方法より素敵なアイデアで 明日の公演までに適切な措置を講ずる事

 これ以上『16人のプリンシパル』公演がスタッフの怠慢によって潰される事を断じて許すことはできない  然るべく改善した後、本日審査対象にすらなれなかった研究生について、 他日に改めてオーディション参加の日程を与える事も加えて要求する いや、ダメ元で一応要求しておく
以上、コントのセンスを審査できる様に改善する事を希望する


キャスティング審査員 右脳な舞 




 公演速報 立候補者リスト 配役表
オフィシャル ネルケ ACT アクセス



【映像出演】佐藤二朗  【脚本・演出】福田雄一



 正規メンバーの出演に関して 松井玲奈 出演
 研究生メンバーの出演に関して
 欠席メンバーのお知らせ
   伊藤寧々 永島聖羅* 橋本奈々未 樋口日奈  欠席
    (市來玲奈 鈴木絢音  欠場)







May The HUMOR (LOVE) be with YOU !




(開演前ロビー)
入口左側のメイン階段を下りて反転、ATCカフェの場所でグッズ販売
  (列の最後尾がどこかは知る由もなし)
一旦、入口左側のメイン階段を降り、前方の細い階段を上って反転、
 Kobo限定ステッカーGET!(画面を表示しておく事!)





〖第1幕〗オーディション(コント)
公演日報 オーディショントピックス



・ 
・ 
・ あたしに言うんじゃない!  笑o笑
  (まーや)残り物には福が・・(じーじ)ほあっ(引き笑い)
・ マチルダみたいなキャサリン
・ 
・ 豪華な2人 笑
  いい感じよ〜(なにその的確かつテキトーな優しさ 笑)

・ そろそろやらせていただけないでしょうか?
・ 


*本公演のベストコント*
ロザリオ役(不動産屋)不動産屋:生駒里奈 彼:西野七瀬 彼女:堀未央奈
ベル役(映画のPR)女優:衛藤美彩 インタビュアー:能條愛未



= 投票 集計 =
  開演直前にkoboによる投票テストが行われた結果
  本日も、携帯・スマートフォン・審査メモ用紙への記入による投票

(舞台裏・生中継)
 秋元真夏 大和里菜 中元日芽香(85個)ツインテールトリオ
 伊藤寧々(声聴けた!) 橋本奈々未 松村沙友理
 ・ななみんビームで撃ち落とした物で、これは、という物はありますか
 ・さゆりんごパンチで大阪城壊せまーす
 ・ドロンジョみたいなルイーダ

= 配役発表 =
(落選者が舞台に残って・・・)
・ 
・ 




〖第2幕〗レッツゴーっ! ポリン姫
【 配 役 】



 結構よかった!笑えた! 上手い(人が すごいうまい)!

 ルイーダの広間の上手のゴチャゴチャはなんとか合格点!



・ 
・ 



* 2カ所カットされていた。
  全員でライブするためには、致し方ない。


〖ミニライブ〗



    ご、ゴキブリて、、、




* らりんちゃん知恵熱か? 赤ちゃんかよ! 呼吸で"気"を整える事
  感謝する事! 誰に? 水に! 空気に! 地球に! 太陽に! 細胞に!
  Venus Transit(YouTube

* 

 『真夏の全国ツアー』2014開催決定!