右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

16人のプリンシパル trios (赤坂ACTシアター)―🎉 初日(1/22)🎉―

 公演速報 立候補者リスト 配役表
オフィシャル ネルケ ACT アクセス
 重要なお知らせ
 警備体制につきまして
 祝花・プレゼントに関しまして。
 オフィシャルグッズ販売のお知らせ
   (本日のみ 13:00 〜16:50)

 特設ページ「応援メッセージ」公開!
 投票方法決定!!
   投票システムについて (限定 スペシャル企画)

 恒例劇場公演をメンバーが徹底解説ナタリー



【映像出演】佐藤二朗  【脚本・演出】福田雄一


 正規メンバーの出演に関して  樋口日奈 松井玲奈 出演
 研究生メンバーの出演に関して 伊藤かりん 寺田蘭世 出演
 欠席メンバーのお知らせ
   伊藤寧々 橋本奈々未 欠席 (市來玲奈 鈴木絢音 欠場)









May The LOVE & HUMOR be with YOU !




(開演前ロビー)
入口左側のメイン階段を下りて反転、ATCカフェの場所でグッズ販売
入口左手奥の細い階段を降りてKobo限定ステッカーGET!
 (画面を表示しておく事!)





〖第1幕〗オーディション(コント)
公演日報 オーディショントピックス

* このトピックスはとってもありがたい!
  昨年、オーディション中に必死でメモして帰宅後メモを整理してブログに書くかどうしようか考えていたが、今年はこのトピックスを見れば、オーディション風景を思い出したり想像したりできる!それほど必死でメモしなくても大丈夫そうだ。全公演よろしくお願いします!





・ 『マイクと台本を取りに行け』
・ 『誰がどの役をやるのか30秒以内に決めなさい』
   これ、コントによっては役によって選ばれやすい役あるよね・・・
   とか思ってたら見事にイメージを壊したゆったん、らりん素晴らしい!
・ 
・ うゎ何踏みつぶしたの!!
・ ・・キミだね ・・・アナタだね 笑笑笑 流石演劇モンスター
・ どこの拳法部だよ!笑o笑 うわ乗った受けて立った!笑O笑 シューズ!
  そりゃ貴女達のダンスちょっと拳法っぽいけどさ  そこに平泉成かよ!
・ rrrrrrらっほーい(?)


 なにこの初日からアクセル全開感 笑
 17日22公演あるんだぞ!大丈夫か? 笑
 絶対最期の方の公演で3〜4人は妖怪になってるよ!妖術使ってるよ!笑

  ほら!そこのアナタ!♡ アクセル踏み込んじゃおうぜ!


= 投票 集計 =
   ネットワークの通信障害で kobo による投票できず、
   携帯・スマホ・審査メモ用紙への記入 による投票
(舞台裏・生中継)生駒里奈 松井玲奈 堀未央奈
         伊藤寧々
         橋本奈々未 松村沙友理 和田まあや

= 配役発表 =
(落選者が舞台に残って・・・)
  アナタそれはダメ!笑 最低2役覚えなさい笑




〖第2幕〗レッツゴーっ! ポリン姫
【 配 役 】



〖ミニライブ〗
何の曲をパフォーマンスしたのかは当日のお楽しみだ!
但し、劇場へ来られない方や思い出したい方やどうしても知りたい方は飛べ!
 ♫ ******** ♫ *********

 (・・・スマヌ。ひとつ違う場所へのリンクが混ざっていたので消した)

 『真夏の全国ツアー』2014開催決定!

* 
* 2期生頑張ったなー もしかすると選ばれるんじゃない?って感じた。
    ・・・チョットダケ

* 
* 一言で言うと、もうね 幸せ💖 すごいもんだね
  どっちかというと好き、ぃゃちがう、大好き! ぃゃ違う、超好き!
 ちがう大胃超好き!ハッケヨイ ちがう!大胃腸腎臓好きプラタナス
  たださ、昨年ほどの緊迫感がない分、気合い入れないと「ただ楽しかった面白かった」で22公演終わっちゃうよ。 (・・・それはないか笑)
  まあでもポリン姫とルイーダの台詞の多さとか、1人で何役か演じるのも大変だろうし、ああネタバレ禁止・・・。あそこのポリン姫見たい!今直ぐもう一回見てみたい! すぐにブルーレイで見たいとか言いたいけど贅沢は言いません。ソニーのビデオ配信とかお願いしますよ、
なんとかなりませんかね乃木坂46LLC様&ソニーさん

* 今年のコントによるオーディションは審査が非常に非常にムツカシイ!
  ぅええぇぇぇー これで選ぶのかよ! って感じ。
  まあ昨年の大阪千秋楽のエチュードも審査するの超難しかったけど。
  上手いメンバーと面白いメンバーがいて、面白いメンバーに投票しがちになると思うが、第2幕の事を考えると特に重要な配役には上手いメンバーを選びたい。

* 
* ロビーに掲示されていたタイムテーブル
 18:00〜19:00 第1幕 19:00〜19:25 投票・集計
 19:25〜19:30 配役発表 19:30〜19:40 休憩
 19:40〜20:45 第2幕
  で、だいたいリアルな・タイムテーブル
 18:20〜19:50 第1幕 20:07 システムトラブルの案内
 20:10〜20:25 携帯・スマホによる投票案内・投票・集計
 20:35〜20:45 配役発表 20:45〜20:55 休憩
 20:57〜21:57 第2幕 22:10〜22:27 ミニライブ
  17:00 に入場者の列に並んで、入場できたのが17:15
  ホールを出たのが 22:35 館内に5時間半
  ・・・バースデーライブかよ ここはバイロイトかよ神々の黄昏かよ











* 頑張れ!
* ふぁー 40×40×20のテキトーな鞄がない!パ /レプン〒!
  ていうか、スフィングッズとかピカピカとか金属探知機で・・・ ぬを