右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 気づいたら片想い 発売43日目の世界

* 本日 18:55 〜 NHK E-テレRの法則』「カラオケの盛り上げテク」 に、
   齋藤飛鳥さん出演! このあとすぐ 見逃すなー!
     今週末はハードディスクやばいぞー!
  次の出演は、20日21日若月佑美さんと齋藤飛鳥さん!


あなたと出会えてよかった あなたは特別な人
A 気づいたら片想い(DVD付A) 気づいたら片想い(DVD付B) B
気 づ い た ら 片 想 い
C 気づいたら片想い(DVD付C) 気づいたら片想い R

走れ!本当の自分 世界は素晴らしい!
 5/17 U-46 スペシャルライブ ポートメッセ名古屋🌀
 当日、CD3枚購入先着でライブ入場出来るといいのにねー ♥︎
乃木坂46初!4/13 アンダーメンバーライブ密着ドキュメントUP!
  いよいよ今週末! 土曜19:00のポートメッセに向けて送気中 ♥︎
  楽しみすぎて困る 迷う 昼も眠れない 5/3夜は眠れなかった











* 


* 季刊 乃木坂 vol.2 初夏  来ました   6月12日 発売!
  メイキングムービー第2弾衛藤美彩先輩さん!(YouTube
  メイキングムービー第1弾市來玲奈りんさん!(YouTube
  発売記念イベント開催決定! だが未定!
  vol.2 登場メンバーは!
     ♥︎ 白石麻衣さん(表紙)、♥︎ 市來玲奈さん、♥︎ 衛藤美彩さん、
    ♥︎ 永島聖羅さん、♥︎ 深川麻衣さん、♥︎ 星野みなみさん、
   ♥︎ 大和里菜さん、♥︎ 新内眞衣さん、♥︎ 堀未央奈さんの9名





* ナタリーで『16人のプリンシパル trios』特集!
  
  土日チケット取れない。。。 (TべT)
  なんとかならないものかねえ、、、 生姜な烏賊(T^T)
  これだけ人気あるんだから、土日席は遠慮してよ ってことかな。
  パルコも観てない回が2回あるから映像公演観に行こうかな







  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕



* しかし、7月9日に9th発売という事は、
  プリンシパル期間中は制作出来ないとして
  もう始まっているのかも知れないね。色々。新制服の話題もあったし。
  5/19 から制作始まるとしても10日間で🍮のリハもやり乍らって大変!
  ぐあんゔあれー ♥︎ んあーああー ♥︎
  ヒトリノコラヅ シアワセスギニシテヤルー
  常識に囚われるな! 私はもう老化する事もヤメテやる!





* なんか、、、、モバメ色々笑える  うにゃ〜 笑
* 今週末、全握&9th応援とU-46応援のため 調査兵団のマント着て
  リヴァイ・アッカーマン兵長の部下コスしようか迷ったが
  鏡ノ中の現実見てサスガニソレハムリと諦め・・・たくないけどムリぽ