右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46『気づいたら片想い』 まで 20 日 !

あなたと出会えてよかった あなたは特別な人
A:気づいたら片想い(DVD付A)
気 づ い た ら 片 想 い 🌻⚘ヽ、
B:気づいたら片想い(DVD付B) R:気づいたら片想い
生まれたままで ★✰彡
C:気づいたら片想い(DVD付C)
飛んでいくのは空じゃないんだ 時空さ

5月3日、果たして彼女達は "アナザー46" を超越して
  ハイパーノギー(Hyper-46)として覚醒する事が出来るのか!



http://youtube.com/watch?v=0hKhqaJNuWU
想像力を眠らせているオトナ達へ 裏ストーリーのヒント!
 なぁちゃんと言えば? ほら!なぁちゃんのお友達である神様!
  たんぽぽの綿毛をよ〜く観て そっくりでしょ!
   そこから始まるウラ・ストーリーを3/11に掲載しましたが消しました。
❥ ナナセは、どいやさんの"ある秘密"に気付き、どいやさんと約束を交わす。
 マイは、"死ぬ気で頑張る" ナナセの片想いを呆れながらも見守るのだが、
 全てを知ったメンバー達の思いが収斂して  連鎖する片想い・・・
 ライブで約束は成就されるのか! そして起る奇跡 ❃
     (また機会があれば全文掲載するかも それ迄はご想像に御任せ)





* 


  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕