右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46『気づいたら片想い』 まで 24 日 !

 乃木坂46、渋谷のど真ん中で告白「キュンキュンきました」(ナタリー
 乃木坂46、渋谷109前で“五福神”メンバーが恋の告白(BARKS
 乃木坂46生駒感激 まゆゆ「絶対守る」宣言(ORICON STYLE
 乃木坂生駒里奈、電車で気づかれず「自分が心配」(ORICON STYLE
http://youtube.com/watch?v=0hKhqaJNuWU

 乃木坂46 NEWシングル『気づいたら片想い
  メンバー全員の"泣き笑い"ジャケット写真初公開!!
 乃木坂46、新作ジャケットでメンバー33人がガチ“泣き笑い”(ナタリー

  ステキ   Music Video も素晴らしい





* 季刊 乃木坂 vol.1 早春 発売中
季刊 乃木坂vol.1早春 ([バラエティ])

 
メイキング
動画公開中!

井上小百合
桜井玲香
中田花奈
中元日芽香
西野七瀬
樋口日奈
若月佑美
和田まあや
北野日奈子











東京ニュース通信社


乃木坂と、まなぶ
乃木坂よのなか科授業:12)アイドルの後の人生は?
   →ここまで行きましたか!出口戦略を学ぶなんて凄いね。

 ぐるっと乃木坂46
   →おもしろーい! 伊藤ちゃんズに御注目!笑⊽笑



  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕