右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

 乃木坂46 シングル第七弾  丿丶`` レ ''⁄ 夕 捌拾日前新発売!

いたずらっぽい目で微笑んだのは なぜ?
A:バレッタ【CD+DVD盤】Type-A B:バレッタ【CD+DVD盤】Type-B
バ  レ  ッ  タ
C:バレッタ【CD+DVD盤/通常盤C】 R:バレッタ







* 昨夜、2nd Year Birthday LIVE のチケットを発券
  あれっ?!という座席だった。 あれっ?どゆこと?
  当日ビックリするようなステージセットなのかも? うわー
  ステージより天井の方が近いけど、楽しみ!
  

* 全国の、全世界の、全宇宙のなぁちゃんファンの皆様
  西野七瀬さんの友である鳥さん達、樹々花々さん達
  我らが なぁちゃん が、その美しい右眼を怪我してるみたい
  一日でも一時でも早く完治するように、みんなで気を送ろう♡
  送り方は簡単。人間は自然治癒力という素晴らしい能力を持っている。
  なあちゃんの自然治癒力が最大限に高まるように
  そして、少しでも早く完治するように祈る。
  あなたが1番好きな なあちゃん の写真や画像に送ればいい!
  2月22日に元気にステージで歌い踊る なあちゃん を想像しながら!
  思いを集中できれば きっと なあちゃんに届いて
  なあちゃんの治癒力が高まるかも知れないよ きっと

  誰かが風邪で弱っている時はちゃんと手当てしてあげてね。
  気持ちを込めて手を当てれば治癒力が高まることは証明されつつある!
  ほんとだよ。
  でも1番大切なのは、本人の気力だけどね。





  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕