右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 シングル第七弾  丿丶`` レ ''⁄ 夕 一昨日新発売!


* 
* 
* 
* 
* 休憩 に身体を動かす  キラキラする
   そーんなー うそだ うーそだー うーそ うそ うそ うーそだー
  え 今グガギッって鳴った 首が鳴った! キケンなダンス!(笑楽)
  日本武道館で観たいー! ふれあいコンサート再現して欲しいー(笑過)
  握手100セット面白過ぎる 一世一代 渾身の「ポジピース」破壊力抜群
  本人が肩震わせて下向いて笑うて何!(笑)まいやんも腹筋ぴく、
  まいまい!まぁあんな事を隣でやられたら満顔破裂しそうになるよね
  わーさん!が笑ってはいけない場面で笑いを堪える演技力を手に入れた
  また「眼だ」の後の なあちゃんの表情が面白過ぎる!
  なーちゃん本当にあちこちで面白い表情するよね普段から
  絶対女優に向いてる、性格も女優に向いてる、テレビか映画女優
  ウィンク苦手な演技! それと生駒ちゃんコケてる?畳ですっ転んでる?
  嗚呼 いっぱい気をいただきました 一日一善
  また月末の締め切りが全部片付いてからゆっくりコマ送りで見る鹿ー。