右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2013     (Zepp Sapporo)

 
 かなりんの昼公演レポ
 
 いざ!



 昼公演素晴らしかった!
 初挑戦の「げ◯◯◯」の余裕なき必死感もあわせて素敵だった!
 夏の衣裳も素敵!周りから可愛いーの声声声声
 まあやー頑張ったね、面白かった!
 満載感いっぱい!  夏ライブ 満・喫・!って感じ




 「おい!可愛くない方のさゆり!」笑笑笑
 そして、さゆりんごパンチの応酬! 笑笑笑
  さゆりんご姫は日本一可愛いよ!
  実写版 初音ミク に1番ふさわしいのは松村沙友理んご姫だと思う!
  だからその、、、その、、、
  もう少し歌 頑張って欲しいな♡ 声は超可愛いし決して下手じゃない!



 ペイントきたあーー! おそろーおそろーオソロっち〜!
 あまねく全ての人がお庭にキノコを植えたら キノコ人間になってしまった
 タマミちゃんが目立たなくなるからいいねぇ
 でも、スフィン(3) も来てる。いっぱい来てる。  東急ハンズ
 スペシウム光線を放つ スフィンくん も来てるみたいだし。

 JRで札幌から東へ2つ目の駅が白石(しろいし)その次が平和。
 ななみんのGMTって言っても札幌から旭川市まで100km以上あるよ。
 で、旭川市の西隣りが深川市

 Zepp Sapporo 入口の左の路地を進んでいくと
 最初の大きな交差点を左に曲がって直ぐの所にセブンイレブン有り。
 ゼップから歩いて3分以内。
 右に曲がるとセイコーマート。4分以内。
 セイコーマートオリジナルブランドの各種500mlペットボトル飲料98円!