右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 明日からの札幌旅行。18日の宿をまだ迷っている
  迷いすぎてグーグルマップで現地を歩き回った!
  市電が緑だったり赤かったり! 明日は何色かな?
  午前中に決めなきゃ、やっぱ高層の方にするか緑も見えるし。
  う〜、でも朝食が美味しそうな方も捨て難いんだよ〜 ぬあー

* 昨夜、りいちゃんのブログが、、、と思いつつ寝てしまった
  深夜、目が覚めると時計が 3:33 ! ちょっとぞっとし・・ぃゃぃゃ、、、
  気分が優れず、我慢していたが耐えられず嘔吐
  何だろ? クーラーつけっぱなしの真ん前で寝ていたからか?
  「僕らの音楽」見ながら食べたレトルトカレーか?
  カレー食べてすぐ寝てしまったからから? 初体験 やばいか?
  冷やしてあった杜仲茶を飲んで落ち着く。