右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 6th シングル    力``━ 丿レ ス``丿レ ━ 丿レ 超発売中!

     スペシャルプレゼント応募締め切り間近!(〜8/19消印有効)
   A:ガールズルール (DVD付 / Type-A) B:ガールズルール (DVD付 / Type-B)
       ガ  ー  ル  ズ  ル  ー  ル
   C:ガールズルール (DVD付 / Type-C) R:ガールズルール

乃木坂46と、まなぶ] 
 更新)乃木坂46・橋本奈々未(8/9 朝日新聞夕刊掲載)
 更新(乃木坂Choice:和田まあや)クラゲの大量発生で…
    (乃木坂Choice:若月佑美)体がおかしくなりそう
     (乃木坂Choice:大和里菜)アニメ風呂、家族にオススメ
      (乃木坂Choice:宮澤成良)私の熱中症対策、教えます
       (乃木坂Choice:松村沙友理)私の疑問、解けた!
        (乃木坂Choice:星野みなみ)ネット依存、直そう

* 
  松村沙友理さんと過ごす1週間(WEEKLY CALENDAR

* 



 
  きもちよすぎて〔☆>ン>*∵∴∵≫+・°゚゙・ɝ ζ`ל んあ!〕
  ・パシフィコパシフィコ〔なあちゃんも"やらかい"って言うよ多分。〕
  キツネかと思ったけどオオカミ?〔サッポロー〕
  や、き、に、く、、、バタっ〔おおおおーい しっかりーー ^.^ )〕
  嬉しい事が起こります!〔楽しみすぎて頭がパンクする〕
  華奢な手が好き〔ありがとう〕
  さー目を見開いて〔お上品ー 大人ー〕
  最後に言いたいことは〔幸あれー〕
  もう1回お泊まりして〔行きたいー、19:45 福岡空港発に間に合うかな〕
  大好きなモデルさん〔彼女バイオリン弾けるんですよね?〕
  変な声を出す〔餡餅雲母黒雲母??笑〕