右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* この眠さはなんだ? あー3時まで可愛い声のラジオ聴いてたんだ!
  で昨日は何時に寝たのかも覚えていないぐらい
  風呂にも入らず御飯も食べずソッコーで寝たので今日は金曜日。
  明日の準備もしないと、しかし交通の便は大丈夫ですか?

* それにしても酢ー麺は面白かった!ああいう無茶ぶりを克服してしまう鉄人(酢の生ちゃん!とか辛さのななみんとかね)が居てこそ面白さが増すというものだ。そのあとに嬢さんを指名したのは若様だろうか?冴えてる素敵すぎる! ・・・続きは46ページ
* 
* この後、22時から NHK-FM お聞き逃しなきよう! *