右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 6th シングル    力``━丿レ ス``丿レ ━丿レ 超発売中!

   A:ガールズルール (DVD付 / Type-A) B:ガールズルール (DVD付 / Type-B)
       ガ  ー  ル  ズ  ル  ー  ル
   C:ガールズルール (DVD付 / Type-C) R:ガールズルール
  ジャケット写真の大判は楽天ブックスさんありがとう! A B C R
 ミュージックビデオ!
        ᘜ¹『ガールズルール』
    
      ᒹ²『世界で一番 孤独なLover』
   
    ᙉ³『他の星から』
   
  ᕾ⁴『扇風機』
    

 ナタリーにて乃木坂46特集を公開中!
  西野七瀬掛川花鳥園で過ごす1日
   白石麻衣生駒里奈が考えるセンター論と乃木坂46の未来
    八福神以外の選抜8人が初めて見せた “大人の顔"
    星野みなみ 深川麻衣 井上小百合 秋元真夏
   中田花奈 斉藤優里 若月佑美 伊藤万理華



* 
乃木坂46と、まなぶ] 
 更新(乃木坂Choice:橋本奈々未)私もいつか王子のような…
    (乃木坂Choice:能條愛未)実はタカラヅカファン

* 
  樋口日奈さんと過ごす1週間(WEEKLY CALENDAR

* 
            
  この瞬間を大切に〔〕
  笑顔で「きもーい❤( ´ ▽ ` )ノ」〔〕
  元気っこちゃん ☆〔〕
  一緒になる感じ〔〕
  すごい新鮮〔〕
  ショートで明るい髪〔〕
  謎のポーズ〔〕
  ぱくっ!て噛まれたよ...笑〔〕
  ペアルック( *´艸`)〔〕
  でも笑顔で我慢〔〕
  白目!土下座!〔〕
  ゆる巻きツインテール♡〔〕
  浴衣着るねー\(^^)/〔〕
  コーラ爆発〔〕
  ・走るナメクジ〔〕
  お父さんが来てくれた〔〕
  ラブレター(^ー゜)ぐへ〔〕
  よく見えて楽しい(*´▽`*)〔〕
  あたしの聖母〔〕
  開店ダッシュ〔〕
  ・やっぱり輝いてたんだよね!〔〕
  なんて胸熱♡♡〔〕
  もーーーっ!( (o(*゚▽゚*)o) )きゃー〔〕
  嬉しいんですよ!〔大丈夫!いざとなったら単推し×32人に分身する〕
  女の戦いに〔〕