右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

島袋寛子 LOVE and LIVE 2013   (なんばHatch)


HIROKO SHIMABUKURO ★ LOVE and ... Live 2013
   ( 夜  公  演 )

 童神 童神 (SINGLE+DVD) 私の 私のオキナワ (CD+DVD)
  


  

 ヴォーカル:島袋寛子 tw Hiro's Diary
   バンドメンバー 
  キーボード&バンドマスター栗本修 tw
  ギター:フーちゃん=芳野藤丸
  ベース:マーくん  ドラム:カトちゃん

   



* 善き哉! くりちゃんとのやり取りとか最高!
  この小娘が!笑
   風邪じゃないと思いつつも止まらぬ咳のため
   サイン会に参加しなかった事が少々心残り。
   やはり直接「よかったよ」と伝えるべき素敵さだった。