右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 眠いが寝ない うまズキッ!始まった
  でも2時50分頃て、、、て、、
   づぁっ! すっご! 音楽の日もこのメンバーかな? いいやん!
    ひ、ひ、Wひなちまぴょんがウインクしてはる!
     ヤバしゅうございます丑三つ時 出演は丑四つ?
      ちちんぷいぷいチロチロポン、て。 (要忍耐=時間かかる)
       (週プレモバイル)もお忘れなく
        てかさ。この月末、雑誌だけで八阡圓てあなたたち!
 ガルル パパヤ パヤパ ヤーパヤ パパーヤパーヤパヤ
 うワぅ! みんな目が覚める笑顔だったー!
  らりん!そんな大ワザ隠し持ってたのか!笑
  みんなウインク笑 かずみん両目ー!
  なあちゃんカメラ見つけるの早いー!!流石鳥人?超人!
   美彩センパイととまたんオヘソチームパパヤ
   キャベツじょーさん清楚っぽいっぽい!