右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* なんかさ、目指せ不食とか、食品食材も厳選して、
  体に良い物を中心にするとか、汚染食材をさけるとか、
  出来うる限り添加物や人工甘味料や人工調味料を摂取しないとか、
  かなりいい感じになってきて今では毎日1食と半分と半分ぐらいで十分
  でもなんか、なんかさ、それはそれで味気ない。
  調子良過ぎて、そのうち一日一食でいけそうな雰囲気。
  んん〜、、、たまには脂っこい物も食べようぞ。ぃゃ悲しくはないぞ

* ココアとコーヒー用マグカップと紅茶用マグカップ
  紅茶用ティーカップ日本茶ティーカップ
  全部別々に使い分けているのだが、
  今朝、サンドイッチと生姜紅茶の組み合わせで用意を始め
  紅茶用のマグカップにお湯を注ぎ、♫未来は、たららら〜
  って浮かれていたら しょうが紅茶が黄色い! うわ
  伊右衛門ティーバッグやこれ! どうする?紅茶が飲みたい
  浮かれていたので大サービスで しょうが紅茶のティーバッグも投入!
  どんな味かな〜 透明人〜間、生姜紅茶の圧勝だった。こんなに!