右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 選挙に行かない(=白紙票を投ずるもほぼ同じ)という事は、
原発を推進し、徴兵制を復活して戦争すると主張している政党を容認する事。
  投票する人がいないから投票に行かないのは将来の放棄。
  白紙票を投ずる人は、思考停止、或は人間停止状態。
  そう、あなた達(私たち)は、洗脳され切っている幸せな家畜である。
  家畜たちが、選挙に行かない事をほくそ笑んでいるのは誰?
  家畜たちが、白紙票を投じてくれて人知れず喜んでいるのは誰?
  ある政党は、戦争して経済を活性化すると言っている。
  徴兵制を復活して、兵隊に戦争や事故原発に突撃してもらうと。
  あなた達(私たち)も、洗脳され切っている幸せな家畜ですか?

* 双子座流星群は今宵がピーク!
* 引き続き、十二分に地震に注意して下さい。備えあれば憂いなし。
   (私のニセモノに注意
   (カレイドスコープ
   (内海研究所地震予測20121210
   (麒麟地震研究所