右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* ちょっと頑張って12時過ぎ迄起きてるけど、寒げたん。
  ゆったんぽ て暖かいかな、買ってみよっカナ

* うぬう、TENPLE RUN 2000m の壁をなかなか越えられない。
  bottom 40% の壁を越えられないぜ
  瞬間記憶力のIV はトップ10に入ってるから、画面を保存しておこうぬへ

* 嗚呼、今日は御粧ししてたのに直帰。スーパーすら寄らず
  食料もティッシュもトイレットペーパーも底だよ〜。
  雪の宿も、あと1袋(2枚)しかないよ〜。
  あー amazon大人買いしよっかな〜 くわ〜╮

* 今日は午後から外回りの予定だったが、
  夜、雨になるとの予報なので、明日に。ぬーん
  明日は仕事と遊びで予定が満杯。日比谷も行けるかな?
  今年は無いと思っていた「年末進行」が始まるん。
  明日から約2週間は馬車馬かっぱ。その後は比較的 楽ちんカナ。
  あ、年賀状も買いに行かなきゃー! もうそんな時期かっぱ