右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* アップルストア銀座で、iPhone 5 見て触って来た!
  思ったよりスリムで手の中にスッポリなじむ。Retina 流石にキレイ
  内蔵アプリのマップは評判通りで、使えそうにないけど、、、
  もう iPhone 5 にするよ。アップルに降参するよ。いつ機種変に行こうカナ

* うわっ! もしかして今日から3連休かえ? やたー
  でも来週末に締切が有るので、多分月曜日は出勤、どしよ。

* とある雑誌のバックナンバー、出版社へ連絡し在庫を確認
  今日、本屋さんで取り寄せを頼んだら、10日〜2週間かかるという!
  悠長な!そんな事してたらネット書店に敵いませんよー
  マーケットプレイスで買っちゃうよー        いや、
  アマゾソは極力使わない事にしようかと思ってたりしてたり品買ったり

* この秋用 長袖のカッターシャツを買ったー。
  Yシャツの語源は、white shirt。今日買ったのはカラーシャツ。
  ・ ライトサックス 下前立てテープ これ
  ・ クリームブラウン トリプルカラー これ
  ・ パウダーピンク 下前立てテープ 近いの
    全て、ドゥエボットーニ&ボタンダウン 色のなまえ

* 復旧工事を終え、10月1日にグランド・オープンした東京駅!
  丸の内側の人混みは半端なかった。休日の東京はキケン(笑)
  先週のミスタードーナツ前の行列も凄かったが、東京やはり人が多過ぎ。
  きっと、首都・大都市としても、人数の割に空間に余裕がない?
  土日に渋谷には行きたくない(笑)特に雨の日は最悪ぢゃーよ。

* 久しぶりに東京タワーの足下付近でお仕事、
  その後OAZOへ。東京駅見れるカナ。で、銀座ブラカナ?