右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 初回公演 千穐楽  『16人のプリンシパル』(PARCO劇場)

乃木坂46@PARCO



   (キャスト)
 安藤美雲 生田絵梨花 生駒里奈 市來玲奈 伊藤万理華
 井上小百合 衛藤美彩 川後陽菜 川村真洋 齋藤飛鳥
 斎藤ちはる 斉藤優里 桜井玲香 白石麻衣 高山一実
 中田花菜 中元日芽香 永島聖羅 西野七瀬 能條愛未
 橋本奈々未 畠中清羅 深川麻衣 星野みなみ 松村沙友理
 宮澤成良 大和里菜 若月佑美 和田まあや

    (降り番) 樋口日奈 伊藤寧々 岩瀬佑美子 柏幸奈

      May the Power be with You !

  *プログラム(セットリスト)
  記憶が不確かな箇所が多い為、セリフは略・簡略



  みんな素敵だった。素晴らしかった。
  驚異的に素敵な人もいた。本当に覚醒した人も居るのかも。
  多分殆どのキャストがステージがどんなものか掴んだんだと感じる。
  初日とは本当に別人だ。 素敵な笑顔
  なんか、握手会とやらに少しだけ行ってみたくなった。感謝のために。
  早かったけど、今となっては初日が1ヶ月も前のように感じる。
  特に中学生組は本当によく頑張ったね。
  川後さん、なんか変な魔法使った? 眠くて堪らないの眠れない。
  また明日。

 第1幕 覚え書き
  ・
  ・追加戦士?
  ・電気ナマズ、辛いもの、お化け屋敷
  ・Amazing Grace
  ・生どいやさん?の涙
  ・パルコの中心で叫ぶ 好き
  ・匍匐前進
  ・
 第2幕 覚え書き
  ・
  ・
  ・アンコールは4曲


* 私は音楽が好き 舞台が好き 乃木坂46が好き
  全力で、五感をいや六感までもを極限に研ぎ澄まして楽しみます。
  今日もPARCO劇場は時空を超越し、
   そこにいる全ての人がひとつになるでしょう。
    大きな会場では味わう事の出来ない、このライブ感が好き。