右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 初回公演  『16人のプリンシパル』(PARCO劇場)

乃木坂46@PARCO


   持つべきものはヲタもだち
  昨夜の公演のななせまるさんの素敵な笑顔を思い出しながら幸せに昼ご飯食べていたら高校からの親友から久しぶりのお電話。お、久しぶり「忙しい?今夜暇か?」今日は暇や、転勤決まったか?「ライブにMMと行く予定やったんやけどアイツどうしても来られへんようになって」そんな当日に言われても「渋谷で乃木坂で6時やけど」とかなんとかにかぶせて、いくいくいくいくいくどんいくたどーん、う〜〜〜〜ににそまる!後半は脳内。てかオマエまゆゆやろ?私が乃木坂LOVEなのも知らない筈「いや、まゆ坂見てなんとなく」なんとなくチケット取れたん貝!5時45分には間に合う!じゃ。ぽぺぴぷぱぺぽよ!っそうだコンパクト!ぃゃコンタクト!えっと賞味期限はどこに書いてある?おおやっぱりコンタクトだと世界が大きくなる。こんなに大きいリポビタンD飲み切れる花奈。えっとチケット持ったか、、ちゃうて現地で会うんや、ああ彼とライブに通ってたのは1997年頃、って当時あしゅりんもまあやも生まれてないんかーぃ我に返る。寝過ごしたらあかんから電車では立っておこう。って渋谷は終点やー。オー間に合ったオー久しぶり乃木坂46感じえーやろ、ってヹー!なんでこんなヱー席なん?しかもほぼ真ん中。奥の手使った?無欲は無敵?しかし彼は冷静私は脳内パラダイス狂喜乱舞心拍数急上昇、'`,、'`,、右脳乃木充なんや'`,、'`,、'`,、'`笑い過ぎ「右脳は誰推しとかあんの?」キャプテン翼。最後一文字脳内orせっちゃんor人はなぜPV?。「キャプテンってどの子やったっけ?」ヹ?走れ!ファイルでひとしきり説明。彼が知ってたのは生駒生田星野白石橋本、誰推し?「う〜ん、みんな可愛いから誰でも良いんやけど、」けど?「お尻好きはどの子?」どんな知識や何の番組観たんや?「ライブ観て推しメン決めよかな」いや、ミュージカル仕立てなんですけ・・

   第1幕覚え書き
 ・アピールの順番が(以下、極秘情報)
 ・
 ・
  で、投票のお時間。推し決まった?「8」おーなるほど、まゆゆに目覚める前は島谷ひとみファンだったもんな。ちなみに彼が最初にハマッたのは相川七瀬。つーことは・・「19可愛いなダンスかっこええし」おー素晴らしく単純野郎「16、27、」27?そういや由紀さおり姉妹大好きやもんな。いやいやちょっと違うし27は民謡やし、と脳内「25は関西?」そうでんねん、指長いで。10と19も大阪「4、11、11は小学生?」んなあほな「22」え?「真ん前でダンスした時かっこ良かった」よく見てるな「17、彼女は光るもの持ってた」ルミカライトや「ピアノ弾いた2!、あとは、、30おもろいな、それから26もよかったなバレエ経験長いの?」さすがエリートサラリラリーマン年収は私の軽く2倍頭脳明晰よく記憶している。26いいでしょお目が高い。彼女いいのよ。で主役は誰にする?「まゆゆ」んなあほな!   残り15秒ぐらいでギリギリ投票
  その他彼が選んだ16名の内アンダーは7名いたけど詳細は内緒・・・

   第2幕覚え書き