右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 初回公演  『16人のプリンシパル』(PARCO劇場)

乃木坂46@PARCO


  パルコ劇場から渋谷駅まで ポジティブ
  ニヤけ歩きになっていたベスト野郎は私です
  電車に乗ってもニヤけ止まらず、自由が丘駅を過ぎた辺りからは
  ニヤけてる上にうるうるしてた危ないサラリラリーマンは幸せです。
  奇跡ではなく、ドラマがありました。・チェシャ猫が駆けつけました
     ・若おかま様も行き先をフォローしてあげました。
  乃木坂46には、あなたが絶対必要なんよ〜。皆あなたが好きなんよ〜。
  うわ、お兄さんが生伴奏ピアノ弾いてる! 本格的やねー。
  最初のダンス審査に3と5がいなくてどうしようかとドキドキしました。
  (伊藤寧々さん!骨折してたのにダンスと笑顔! 凄い頑張ったね)
  (は腕が攣ったんだ!私も舞台のどど真ん中で足の指攣って、
   最初から最後までず〜っとヘッピリ腰だったことがある(笑)
  
  初日を観た偉い人に、ダメ出しをされたのかも知れません。
  初日とは全く別物の、本物のミュージカルでした。でもそれは大きな試練
  
  衛藤美彩さん、おめでとう!
   あなたの演技と笑顔は集団審査でも目を惹きました。
  樋口日奈ちま、おめでとう!
   歌舞伎ひなちまも大好てきです。今日も素敵でした。私も嬉しい。
  川村真洋さん、おめでとう!
   やはり、自己アピールのインパクトは強烈です。
  ついでに 斉藤優里たんたん、返り咲きおめでとう! いい音した。
  嗚呼、宮澤成良さんが選ばれないなんて審査員の眼と耳と臍は節穴貝
  リンク先でご存知でしょうから、役の感想を少し。
  いくちゃんにアリスは適役だと思っていましたが、なんのなんの、
  女王様役も見事にハマっていました。完璧&貫禄&自然!もしや 地?
  女王様よりデカいアリスでしたが、こちらも意外と違和感なし。流石!
  三月ウサギさんが、トランプさんのチョップを喰らいました。(笑)
  お陰で?三月ウサギさんが、2列目なのに、前から手を上げて〜
  イモムシさん溌剌! 舞台を跳ね回るイモムシさん最高
  トランプ6番辺りがB*c*c*eで客席に走り込みそうで楽しかった。
  アンコール曲が・・・私はこっちの方が盛り上がれて好きカナ?
  これだから、観劇はヤメられない!   笑顔っ! 笑顔っ! 笑顔っ!
  笑顔過ぎて、アンコールの時、歯が乾き切って唇が上の歯にくっついた。
  チケットさえ手に入れば週に9回は足を運ぶ勢いです。 ヘッ、ヘヘっ
  嗚呼ぁ、三日三晩語りそう、、、誰か止めて、、、 ヘッヘッヘヘっ
  もし、感動して泣く演技オーディションがあったら
  私は今後1ヶ月間ぐらいは合格する自信があります。
  今日のミュージカルの色々を思い出して今すぐ感動で笑い泣けます。






*  今日は、とってもエー席なので緊張しています。
  前回観たとき中央最後列で、次回は視界と視力増強のため
  使い捨てコンタクトレンズ乱視用ハイパーを着用して行こうと心に誓い
  でも今日はブロックこそ上手ですがえー席だったので眼鏡で十分カナ。
  今日はどんな30人に出会えるのだろう。
  一挙一投足見逃さないぞ メガシャキ ハートの王様役を射止めるぞ
  今日はどんな奇跡が起こるのだろう。 沸く湧く和煦
  思いがけず、嬉しい事に、姫に大事な事を教えられたのでした。

 May the Power be with You !