右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 『走れ!Bicycle』(発売中)激推しキャンペーン

3rd シングル『走れ!Bicycle』発売中
  large サイズだとはみ出るので → A B C O
A:走れ!Bicycle(DVD付A) B:走れ!Bicycle(DVD付B)
C:走れ!Bicycle(DVD付C) O:走れ!Bicycle

9月03日付 CDシングル週間ランキング位!(186613枚)
 乃木坂46がデビュー以来最高記録更新(WEB オリ★スタ

 乃木坂46 東京公演『16人のプリンシパルパルコ劇場
   9月1日〜9日 全9公演 公演中!
  1日昼 1日夜 3日 4日 5日 6日 7日 9日昼 9日千穐楽
  ぅゎぁ、、、3公演目にまた波乱が、、、厳しい、、、
  齋藤飛鳥さん、衛藤美彩さん、川村真洋さん、おめでとう!
  458席の内、機材及び関係者席が20〜30 overあるので、
  審査員は最大で420人(400 ?)〜435人ほどでしょうか。 で、
  トップが242票、16位は131票だから、本当に何が起こるか判らないね。
  これからの公演はアナウンス効果も相俟って、さらに波乱があるかも。
  新しいヒロインが誕生するのは嬉しいが、、、とても過酷。胸痛む。
  2票で順位が入れ替わるんだから審査員は責任重大。 ぅゎぁぁぁ
  同数票の場合は同数んの? 前公演で下位の者が優先とか? まさかジャン
 乃木坂46、初公演前日に全員緊張「今回は本当にガチ」(ナタリー
  がんばれみんな! がんばれ私、 がんばれ ゆみ姉!

* LiVE GiRLPOP Vol.1〜Colorful〜 先行予約 明日18時まで!
  GiRLPOP では既に最速先行予約受付終了

* 『走れ!Bicycleメイキング映像GyaO!)  ・・ ななみんっ!
* 選抜メンバーが3大事件を発表!(GyaO!) コレ面白いよ
 3rd シングル『走れ!Bicycle』特典DVD に収録の
  「33人ぶらり旅」予告編配信中!(YouTube)(GyaO!

* 1000 メディア出演キャラバン  撰
  オリコンスタイル  HMV ONLINE  ✕ 富士急ハイランド
  サポティスタ  ウエルシアドットコム  Stereo Sound
  HOUYHNHNM  あわわTV  I LOVE下北沢  OVERTURE
  オフィス ナイキ

* 乃木坂46 1周年記念スペシャルサイト
 1年間頑張ってこれたのは、みなさまのおかげです!

 生存確率33分の1 乃木坂46 声優を懸けてオーディション開催決定!
  (エキサイトアニメニュース) (ナタリー

お台場合衆国めざましライブ」に出演いたしました!
 乃木坂46、1周年記念日ライブにメンバー33名勢揃い(ナタリー)
  * 9月12日(水)フジテレビ NEXT(CS)にて放送!
 乃木坂46、名阪初ワンマンライブ成功でメンバー号泣(ナタリー)

 乃木坂46乃木神社に3Dでメンバー出現!世界初新技術アプリ発表
   (BARKS)(Official Blog)(パルコ劇場でも!
  AR観ているフリしながらガラケーで写メ撮ってたZepp
  隣のスマホ見たら、なーちゃんがポスターから出てきたゼっぷ。

* メガシャキ乃木坂46 
  スペシャルムービー&壁紙8人揃いました! お忘れなく

* 夏休みの宿題 提出します。*

Réflexions intimes sur l'amour(愛についての考察)

Je veux que tu saches tout de moi.
   (私は、あなたに私のすべてを知って欲しい)
 Tout savoir me fait peur.
   (全てを知るのは、私は怖い)
L'amour, c'est d'abord tout montrer.
   (愛、それはお互いの全てを見せ合う事)
 Mais si on aime, on ne peut plus rien voir.
   (でも、好きになると何も見えなくなる)
Ma vérité entièrement nue.
   (ありのままの真実すべて)
 Je ne veux pas me découvrir.
   (私は、胸中を明かしたくない)
Le rouge…pour mon cœur. (赤は、私の心に)
 Le bleu…pour mon secret. (青は、私の秘密に)
Rions ensemble. Rions avec l'amour.
   (一緒に笑おう、優しく笑おう)
 Chantons ensemble la chanson de Yasushi Akimoto.
   (ヤスシ アキモトの詩を一緒に歌おう)
Tu es…moi. (あなたは、私)
 Je suis…toi. (私は、あなた)
L'amour…c'est mon harmonie. (愛、それはハーモニー)
 L'amour…c'est ma mélodie. (愛、それはメロディ)

  右脳の第2外国語は、ドイツ語なんです。
  ヴェルレーヌとかマラルメとかボードレールとか知らないし
  慣用句ちょっと間違ってる気がする。70 点ぐらい貰えますか?
  それにしても Y. A. より、Nogizaka quarante-six の方が・・・